見出し画像

ぴょぴょぴょん/(84)

こんばんは
やること放棄してのおと書く今日だよ

なんか前回の日記♡たくさんだね
ありがとうございます?

🐇

ライブ!
5,6とありがとうございました

5!
duo たしか一回?行ったことあるのだけど立つのはもちろん初でした
会場が広くて綺麗だとかなりビビります

NNNがやっぱり好きだあー
つきみちゃんお休みのときつきみちゃんパート歌わせてもらっているのですがそこが結構すき
でも次は5人でやろね絶対

はじめましての人にも会えて嬉しかった
存じない同士お話しまで至らなくても振りコピしてくださったり幾らか楽しんでくれているととても嬉し~になる
最初から知らない人に知らない顔で見られてても全然怖くなかったのは私の(数少ない)強みだったと思う、強みって言葉好きじゃないですけど

🐤


6はスターラウンジありがとうございました
Beat Happening!さんはたぶん私がぴゅ!に入ってからは一番お世話になっていますね
いつしか一番リラックスしてライブできる場所になっていました 有難く思います

セトリもリラックスというか?よそ行きじゃなくできるから楽しいねー

こちらのセトリはお客様のお身体へのご配慮がゼロであるとの苦情を多数いただきました☆お褒めいただきありがとう^ ^

転がれ!!でとっさにしたことなかった煽りしたけどあれはへそさんリスペクトです、へそさんが見に来てくださっていたから、という訳ではないんですが、すみません!ありがとうございました 

💡


なんだかねー私はやっぱり楽しいと好きしか原動力にできないなーと感じた
悔しいとか悲しいとか怒りとかそういうの力にしようとするけど私には全然できない 好きの方がずっとずっと強くて速い

良悪じゃなくて可否の話


いろんな点と点がようやく繋がったような気がする。 


ぴゅ!入ってたくさん変わったねって言ってもらうし自分でもそう思う。それは変わりたくて変われたわけではなくきっと魔法のようなもので。○○○○と言ってくれればそうなれるし、期待してくれたら強くなれるんだよ、応えるとかじゃなくね。魔法

でも芯は何にも変わってないし変わらない

自分の芯に合わせてまわりを変えようとすることをしてたけど、きっと間違っているのだろうから、自分が変わりたくないなら、本当の変わらないを望むなら、→  
進むしかない

↩️

話は戻りますが
『転がれ!!』と『夢なんて』ははじめて聞いたときにすごく自分だ、と感じた曲で
転がれは今の方がもっと自分だけど夢なんてはもう自分じゃないのかなって思っちゃった

だってさあ夢できちゃったもん

どうせあの頃なりたくなかったつまらない人間になるように見せかけて絶対ならねーーーーーーからな

何にも変わってないし変わらない

どこにいたって鐘鳴らすし雨に負けないつもりだし!
エヘヘ

大事なことは人の言葉でなく自分の言葉で言いましょう

はい

これからもよろしくね♡

⤴️

でででこちら!1/30現体制ラストライブ決まりました!
諸般の事情により平日の開催となってしまい申し訳ないですが🥲HIGHでできるのはとてもうれしい、、

28,29と土日にもライブあるのでよかったら、是非
わたしのツイッターももたゃのnoteなどにライブ情報まとまっています

次のライブはわんわんわんの日になりそうです🐩
まだ確定ではありませんが近いので一応!!
詳細出しだいお知らせしますね

会えたらいいな。
当たり前みたいな顔していっしょに時間過ごしましょ。あわよくばどうでもいいことよくないことお話したりしなかったりしましょうね


たまにはnoteにも写真載せるか

ぶれぶれすぎてどこにも載せようがない写真をね。

それでは今日もありがとう
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?