(わたげ)

こんばんは〜
わたげです



少し遡りますが

8/6はスターラウンジにてぴゅーぴるモ!とBeat Happening!さん共同主催イベントがありました

お越しくださった皆さんありがとうございました!
夏まつりイベントということで、夏っぽい小道具を使ったライブや皆が思う夏まつりコーデでの特典会などいろいろ考えてみました🎐
スイカ割りなどもあり暑くてでも少し涼しげな特別感あるイベントになったかなと思います🍉楽しかった
お楽しみいただけてましたら嬉しいです
多くの人が来てくださって本当に嬉しかったです❕
ありがとうございました
vol.①だったので、もしかしたら②もあるのか…?!

そして〜8/14は下北沢Flowers LOFTにてライブでした
お越しくださった方ありがとうございます
3人でのライブでしたが如何だったでしょうか?
久しぶりに旧つなぎ(重い方)を着てでのライブでした
体が新衣装の方に慣れちゃってるみたいで、秒で汗がダラダラでした🤯あちい

そしてそして〜8/15は渋谷LUSHにてBeat Happening!でした

平日でしたが来て下さりありがとうございます!
こちらも3人でのライブでした

8/15

たびのしたくを久しぶりにやったよ

ぴゅーぴるモ!は6人のグループなので、ライブでの人数が減れば減るほど自分の責任感というかやってやる!っていう気持ちが高ぶります
いつもやってやる!精神なんですけど、より一層
ライブができるっていうことがすごく有難いなと実感している最近
でもやっぱり6人でやりたいですね、ライブ
やりたいし見て欲しいと切実に思います



8月後半のライブいまのところは入っていないので、次みなさんにお会い出来るの9月になるのかなと思われたり。遅めの夏休みスタートです。充実させたい

ということで(?)告知いたしますね

9/1(木)
『SHIBUYA.come』
📍渋谷eggman
🕐open 18:00 / start 18:30
チケット🎫と詳細は⬇️から

9/12(月)
『Beat Happening!宇田川POP PANIC!2店舗SP!』
📍渋谷チェルシーホテル・渋谷スターラウンジ
🕐
なんとこちらのライブ2つのライブハウス往来できるのですが、ぴゅーぴるモ!は両方出演するんだとか!楽しみです
出演者様方も豪華(?)ですので是非お越しください🥳

ぴゅーぴるモ!のカレンダーのほうで9/19(月)もライブの予定が入っています
そのうち詳細でるので随時ご確認くださいませ〜



8月ももう後半戦に突入していて、もうすぐ秋がやってきちゃうんですね。早くないですか?
夏らしいこと、しましたか❔
まだ私はやりたいことを叶えてないから、このままじゃ秋を迎え入れることができそうにないです🍂
お洋服屋さんも秋物になってきたし、100円ショップではもうハロウィンのブースが出来ていた

忙しなく過ごしていると、有難いくらいに余計なことを考える暇もなく、結構気楽に生きられるのですが
忙しない時間を終えてすこし息抜き!ってなると一気にあれもこれも気になりだしちゃうの、人間って面倒臭いなぁと思います
1年の中でどこかの1ヶ月とまた別の1ヶ月に気が狂うほど取り乱すことがあって仕事もままならなくなって、リセットタイムをもうけることもあるんだけど、そろそろそれが来そうな予感がしています
去年の7月と今年の4月がそれで、ぴゅーぴるモ!としての活動は1度もお休みしてないけど、別でのお仕事は1回お休みのマスに永久滞在していたな
のびのび自分らしく自分のペースでなにごとも続けていきたい所です
最近は永遠に五月病みたいなもんだけども
容量は違えどみんな頑張ってるんだから褒めたたえようぜ、みんな偉いんだ〜〜〜

夏にやりたいこと
・ふわふわのかき氷を食べる
・海を見る
・BBQ
・お祭り/花火大会に行く
のこりの夏でどれだけ叶えられるかな

髪の毛が絶賛毛量オバケなので時間を見つけて美容室に行きたい気持ちと、時間がない&外に出たくないきもち



みなさんお身体にはお気をつけて❕



2022.8.18 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?