見出し画像

むかしむかしあるところに/みはしの日記(50)

こんばんは、みはしです。

今日のわたくしは古今東西ありとあらゆる予約を一気に完了させました。つ、強すぎる………………!!!!!

どうしよう何も書けることないな。書きたいことも書くこともあるけど書けることはなーい。記念すべき第50回だというのに!!ない袖は振れぬ!

昨晩ひさびさにツイッターでスペースしたら精神が加熱してしまった。
リアルコミュニケーションでもそうだけどああ言えばよかったな言わなきゃよかったなと後になって気にしてしまう。グッピーのひれくらい尾を引いてしまう🐟
あー話すのへたくそだなあと毎度嫌んなる、でもやりたいからやってます←これ大事

最近、過去の話とかしてみたいなって思い始めている。

わたし、自分のこと話すのあんまり好きじゃないんですよね。どの口が言うかと仰る気持ちはわかりますええ確かに頭の中で考えたこと感じたこと言葉にするのはできるけど頭の外の話、たとえば昔話とか生活の話とか??自分からは話したことも書いたこともほとんどないんじゃないかな。コンプライアンスとか以前に誰にもそういう話しないから、メンバーにすら私生活が謎と言われたことがある。ウケる

でも、過去や痛みや弱さをすべてさらけ出せる人って格好いい。それって強さだもん。ずっと憧れている。いつか誰かに聞いてもらえたらいいな

今はまだいつかじゃないから一人で文字にするだけ。

いや別に大した過去など背負っていないのですが。いやいや人の年月に大したも何もなくない?同じ年月時間は平等なのだから。

(日)

この日いつもと違う部屋違う光違う髪違うメイク違う服だったがどうか?

月1くらいでめちゃめちゃピンクのメイクをしたくなる時がありこの日もめちゃめちゃピンクにした。部屋は父上のお部屋に忍び込んで撮りました。

あと夏はオレンジ使いたくなりますね。あんまり似合わないけど。最近ライブのときのお化粧が固定化されてきたのでそのぶん普段のメイクで遊びたい気持ちがある。

(不明)

ちょいちょい載せているこの日のメイクはオレンジだったのだよ🍊


書けることがなさすぎて顔を2つも載せてしまった。このままだと顔が無限に増殖してしまうのでここらで切り上げましょう。

明日は6月ライブはじめだ~~~!!!

↑6月のライブたちまとめてみたはいいけど最新情報に更新しようにもうまいやり方がわからず頭抱えてる!
慣れないことはするもんじゃないねやりたいからやりますけど←これ大事リフレイン

6月って祝日ないし何もないし雨だしずっと嫌いだったな憎んでいたなそういえば!今思い出した。今年は楽しみがたくさんすぎてすっかり忘れていたよ憎しみを。どんなかたちでもいっしょに楽しい時間を過ごせたらいいですね。それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?