見出し画像

ここからがわたしのゴールデンウィーク/みはしの日記(52)

こんにちは、みはしです。

今日は書くことがいっぱいあるぞ。

部屋で一番盛れる位置、背景が汚すぎて盛れない

先日、生まれてはじめてエクステというものを付けてもらいました。きゃわ。紫陽花violetだよ💠

今の髪型には心底飽き飽きしている。本当はばっさりいきたい。でも長い方が色々と便利なんですよね。
だからあえて毛を増やしてみた、次第


そんな偽毛(にせげ)とともに臨んだ6/18のライブありがとうございました。

この日はいつも以上に嬉しいがたくさんだった☺

最初フロア見たときから嬉しくて、1曲目のおこしてしまった?そんなにニコニコな曲じゃないのにニヤニヤしちゃった たくさん来てくれたから嬉しかったってだけじゃないんだよ~うまく言えないけど!

来てくれた方といろいろなお話(本当にいろいろなお話。。。)ができたのも嬉しかった。私この一年で今までの全人生分と同じくらい他人と会話しているのでは。特典会のお時間だけは話すの楽しい好きって思えるよほんとうに。

6月に入ってから自分のパフォーマンスがあんまりにあんまりで今回も最善を見せられなかったのはちょっとだいぶ悔しい、、、けど、ひとりひとりの目を見て歌を歌えたのはよかったな 

やっぱり好きです。ヒトの目

.

おかげさまで私は腹をくくりつつある。
嫌われるとか面倒とか怖いとかもうどうでもいいや
そんなことより今を変えたい と思っています

べつに大したことはできないけど。

どうでもいいやと思えるのは、私の存在をどうでもよくないとしてくれるあなたがいるから。それを知らせてくれるからです。ありがとう

.

ライブ後のレッスンで22日(そう、今日です)の通しをしたのですが珍しく翌日筋肉痛になりました^^ 
このセトリもしかしなくても週ど真ん中水曜日にやるセトリではないのでは🤔? 
準備運動、水分補給、栄養摂取を怠らないように。。。。

参考資料:私が2022年6月18日に摂取した栄養
あんバターサンド
塩辛バターご飯
カツサンド
汁なし担々麺
ご飯
アイス(クッキークリーム)
チャーシュー丼
ごま団子
アイス(白くま)

ここ2ヵ月くらいずっと食べ物とライブ(する方も見る方も)くらいにしか興味が湧かない。湧かせる必要も特にないからまあいっか。義務じゃない本当に好きなものしか好きって言えないし思えないしそれでいいもん

今日から26日までの5日間は好きなことしかないので最高!!!!!なんか嘘みたいに暑くなるらしいけど最高。雨も降ってるけど最高。最高少しでも共有できたらいいな。それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?