見出し画像

キュる/キュらない/みはしの日記(53)

こんばんは、みはしです。

やべ、日記書くことなんにも考えてない。

先週は22242526と連日ライブありがとうございました。さすがにちょっと満足した。ずっとみんなに会ってたから終わってちょっとだけ寂しくなりましたほんのちょっとだけね。だからインターネットに入り浸ってた★いやそれはいつものことか。はい。

出し切ったとは思えたけど最近パフォーマンスよくできたなって思うことが本当に全くない、止まってるならまだいいけど下がってる気がしてやだな、まあでもそれが理由や目的になるうちはきっと楽しい幸せ者。
自分が満足すること以外に理由なんてないし。好きなひとたちが喜んで楽しんで幸せでいてくれるためのことをしたい、その気持ちは偽りない真実だけど、そう思うのはひとのためじゃなく自分がそれで満足したいからだもん。
自分勝手な自己満足に過ぎないわたしも、あなたも。
それがわかっているからこそどんな本物より本物らしく見えるこの世界。

みんな毎日必死に生きているんだなあと思う。ぼうっとしているのは私だけだずうっとそうだ。必死っぽくなれる瞬間を必死に追いかけている。繰り返される消化不良の日々に吐き気催さずいられるのは昇華できる日があるからだ。何事にも全力って格好いいけど私には視野も能力もキャパシティもたりない。たりなくていいなんて言わせないたりないからいいのだと言えたらいい。どんなに素敵に見えても幸福に見えても全知全能じゃない限りないものに焦がれるのが人類なのだから欠けた部分を愛したいじゃんって私の好きな音楽は言ってました、だから

見れば見るほど微妙な表情

これはこないだお外でチェキ撮ってもらった日の!お外で撮られるの難しかった。こちとらようやくノーマルチェキに慣れてきたとこだっつうのによ。

とはいえ次回もお外なのですが。
どきどきわくわくそわそわわ。

森へ行くのに何準備すればいいんだろうとググる先生に尋ねていたらソロキャンプ向けレシピにたどり着きました美味しそうでした。バーベキューって実際どう?私は正直なところあんまり好まないだってこの食べ物たち絶対バーベキュらない方が美味しくないかい?とか思っちゃうからさ??甦るは親戚一同とのBBQ中に試験勉強してた記憶。うーん不適。マイペースと言えば何でも聞こえはいいが。
まあねそんなのは野暮でしかなく気心知れたお仲間とのおワイワイをお楽しみになるものなのでしょうBBQってきっと。
おワイワイできるかはわからないけど未知な一日楽しみだ!

↑information随時更新されてるみたいなのでチェックしてね★

7月はゆるロック以降もひとつひとつ超BIG EVENTだなって感じだし8月はぴゅーぴるモ!的夏休みお届けできるかも??だし一夏の楽しみになれたらいいな。

ああ、そう、そうなんですよ、良いとか好きとか伝えてくれるのとっっっっても嬉しいんだけど、ライブ楽しいとか楽しみとか来てよかったと言ってもらえるのもめちゃめちゃ嬉しいんです。自己が満たされます。ありがとうございます。でも別に楽しくないのに楽しいとは言わなくていいです。リアルに生きろ

それではまたお会いしましょう。よい夏を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?