見出し画像

#4 カフェドパリ

夜遊びって何?って考える

でもそれを考えようとすることがもう
夜遊びなのかもしれない

学生の頃たまにコンパ解散でキャバクラ
いつも頼んでいたのはハウスボトル

豪華なもの頼めば二度とつれてきては もらえないような気がして

先輩に気を遣っていたあんな気持ち
今の学生に理解できるかな?

今日はボーナスっす
歌舞伎はにぎやか お祭り騒ぎ

アルマンドボックスはやっぱり照れる
俺はまだまだカフェドパリでいいや

水揚げって何?って考える
へこんだとこへこんだ分だけホストで 満たすしかなかったあのころ

昔話を語り出すと決まって
金持ち自慢ですかと言う顔するやつ
でもあれだけ成金だったんだ
せめて自慢ぐらいさせてくれ!
最後は笑いに変えるから
今の体入に嫌がられるかな?

今日はボーナスっす
店はにぎやか お祭り騒ぎ
本指でカムバックはやっぱり照れる
俺はまだまだ場内で口説けばいいや

今ならなんだって注文できる
親の顔色を気にしてシャンパン 頼む事なんて
今はしなくても良い
好きなものなんでもたのめるさ
色っぽい香水がたちこめる向こう
見えた笑顔が今も忘れられない

今日は(指名の)バースデー
店はにぎやか お祭り騒ぎ
でかいシャンパンもってこい でもまぁ 
全部払える価格のな

アフターバー押さえとけ
個室とまでは言わないが
アルマンドもってこい 
これがアルマンドか 思ってたより高いな
やっぱり俺はカフェドパリがいいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?