見出し画像

R6.6.6 SixTONES🖤

今日は和暦で6が揃うということでSixTONESの新たなXのアカウントが誕生していた
666って悪魔の数字の印象があるけどそれもロックな感じでまたいいかも(リアムギャラガーさん)
そういうのうれしいね
6にこだわるSixTONES
これからも6人仲良くいてほしい

6月は誕生日のメンバーが3人いるので祝日はないけれどおめでたい月だね
職場の人と話してて北斗くんの誕生日にFC入ろうかなと思ったけど今日でもよかったかもしれないな

やりたいことやらないといけないことを放置してきょものインスタライブを見ちゃった
忙しいなか配信してくれてありがとう

この間見たヒカキンとのコラボ動画で北斗くんが発した「おもしろフラッシュ倉庫」という単語が頭から離れない
ぱっと出てくる北斗くんなかなかじゃない?そんなこと忘れていたよ
他のメンバーは反応していないように見えたけど聞こえていなかったのか興味がないのか

それでは先週公開された新曲を貼っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?