ポーカー専業。卒業できる!?


もひポーカー
https://twitter.com/a_nemui5

はじめに


ポーカー専業として飯を食べて8年が経ちました。

ただ、ポーカーをはじめた頃のような緊張感は失われ、勝ちも負けも受けいれながら、淡々と仕事としてポーカーを打つ日々。

俺はこんな生活が送りたかったのか。。。

そんなことを自問自答して過ごす毎日


もういい加減十分でしょう。


泥船から飛び出し
終わり無い夢から目を覚ます。

ポーカーテーブルを離れて
自分の人生と向き合う。

自分自身が大切に思う価値を、もう一度取り戻すために!


~本編~


日本に帰国して一年が経ちました。
それと同じくYoutubeやtwitterをほとんどさわらなくなり一年。

①何故、SNSでの活動を辞めたのか

②今でもポーカーをやっているのか?

③一体何をしてすごしているのか?金、幸せ、ライフワーク


この一年を統括したいと思います。

(5000字程で10分程度で読めます)

①何故、SNSでの活動を辞めたのか

ここから先は

3,762字 / 8画像

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?