見出し画像

25NLH zoomで勝てればライブキャッシュ$5/10で勝つのは余裕?

恐れ入ります。モヒポーカー(https://x.com/a_nemui5)です。
ポーカー界隈でたびたび議題に上がるもので

ポーカースターズの25NLHzを±0で打つ実力があれば、ライブキャッシュの$5/10は勝てるか?

というのがあります。
皆さんも一度は目にしたことはあるでしょう。

この言葉みなさんどう思いますか?

『それはそうだろ。オンラインポーカーに比べたらライブキャッシュなんてちょろい』
『いや、無理無理。そういって勝てず破産してきた奴沢山みてきた』

よく意見が分かれているのを目にするのですが
議題に上がるけど、議論になっていない場合がほとんど。

そこで、自称中堅ポーカープロとして
およそ6年間ポーカーで生活してきた
私の結論と考えを書いていきたいと思います。



最初に結論から申し上げると .......

”勝てるけど、それで生活するのは難しい”
です。

議題とはわずかにズレた結論になっているかもしれませんが、このような結論になった理由をしっかりと説明していますので、最後までお付き合いください







ここから先は

3,030字 / 3画像

¥ 320

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?