見出し画像

【アンチ赤字】PPCアフィリエイトで防御力を上げるためのマイルール【180部突破】

こんにちは、うなぎ(@unagi_ppc)です。

みんな仮想通貨で爆益してますか?僕も草コインで億りたいです。今からでも間に合う銘柄あればこっそりDMで教えてください。

やっぱり憧れますよね、爆益。

アフィ界隈でも、アドで日予算100万円使ってる人がいたりmotoさんが7億〜でメディア売却したり、デカく稼いでる人がたくさんいて羨ましいなあと思う毎日です。

けど少なくとも初心者の間は爆益報告なんて全く気にしなくていいと思うんですよね。たいてい、どんなに急いでも爆益出すには半年〜1年くらいかかるので。

にも関わらず無理に爆益を目指すから、

・レバ取引で損切りできず原資0になる
・効果の合わない広告で赤字を垂れ流し続ける

っていう悲惨な状態になるわけです。デカく稼ぐ攻撃力よりも、まずは赤字を減らす防御力を身につけましょう。

ということでこのnoteでは【赤字を抑えてコツコツとPPCアフィで利益を積み重ねるためのマイルール】を紹介します。

✏️このnoteがおすすめな人
・これからPPCアフィに参入したい
・PPCアフィで稼いでいきたい
・PPCアフィを始めたけど赤字が膨らむだけになっている

【ご購入前の注意①】

「赤字を抑えることで試行を増やす」思想で書いています。初心者の方向けなので、具体的なノウハウよりも基礎知識・思考法・マインドセットなどを重視した構成です。これを読めば爆益を出せる!という趣旨のnoteではありません。

【ご購入前の注意②】

知識やノウハウはGoogleのリスティング広告を使ったPPCアフィだけを対象としています。他媒体では存在しない仕様や機能も多いため、ディスプレイ系のアドアフィをやっている方には参考にならない部分も少なくありません。

マイルール1:撤退ラインを引いてから始める

これだけは、2つ目以降と重要度が段違いです。兎にも角にも撤退ラインを引き、それを超えたら撤退しましょう。

しばらく粘って当てられなければそのまま一生当たりません。もう無理です。1つの案件にお金も体力も浪費し続けるくらいなら、スパッと切って新しい案件を始めてください。

「もう少し続ければ当たりそう…!」って思うかもしれませんが、サンクコストです。その気持ちと決別するのがアドアフィで稼ぐための第一歩なので、鋼の意思で損切りしてください。

【撤退ラインはどうやって引くの?】

やり方は2つです。

ここから先は

11,593字 / 2画像

¥ 1,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?