松坂桃李が塗った物

あなたが私にくれたもの
笑えるタイプの単語帳

キャラメル博士に言ったこと
「意外とベタベタしてないね」

バラ減る花壇にやったこと
新たな薔薇を2,3輪

ワカサギ釣りの禁止事項
禁漁期間に釣りをする

猿しか知らない定食屋
名古屋駅前の『柿食堂』

Suicaにチャージしたい額
60,840円

長崎生まれの芸能人
川口春奈、さだまさし

カレーに乗せたいトッピング
茄子エビハムカツほうれん草

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの
アルバイト先のボールペン

マラカスアニメのアツい場面
マラカス紳士が再登場

あなたが落とした銀の斧
いいえ!普通の斧ですよ

けん玉初めて触る人
もしかめ一回も出来ない

クレヨンしんちゃん好きな人
紅さそり隊に入りたい

校歌の2番を歌う時
あなたを想って歌ってる

目と喉同時に乾いたら
目薬一滴飲んでみる

松坂桃李が塗った物

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?