6/6焼肉ルイージ

スマブラでルイージかダックハントしか使わない。人外屋敷ができる前、よくほねつきハウスに来てスマブラとかやってた。匠丸が褒めてくれた。
ルイージに焼肉奢りたいけど、ゲームのキャラクターだから無理か。諦めないけど。
マリオの映画せいやさんと佐久間さんがおすすめしてたから見るわ。4DXで見れば焼肉奢れるか。
好きな肉の部位も好きな寿司ネタも知らずに操作してたなんて😱

ぶちぬき魂プレーオフ急遽ピンになって、漫談したけど、なんか当日まで忘れてたけど、5ヶ月ぶりのピンでかなり緊張した。R-1落ちてからピンでは一切出てなかった。漫才の喋る量が10だとしたら、漫談は23ぐらいだから、酸素がなくなる。
カラオケ3時間入って、ちょっと歌ってちょっと練習した。
ハイジア着いたらトイレの方からろけっとはなびてつじ(ヒデヤ)が歩いてきて、出ること知らなかったから、嬉しかった。みんながろけっとはなびが吉本に来たらいいなと話してた。
MCボニータで、つちのことかことぶきもいて良かった。
ネタ飛ばさず、まあウケてよかったけど、ずっとピンはいいわ。後ろでろけっとはなびが見てたから、てつじ見ながら漫談した。
カービィに吸い込まれた時に芸人としての能力じゃなくて、バイトの方の牛丼を作る能力コピーされたらすごい嫌ってネタしたけど、真面目な話。
ライブ前ことぶきにやるネタ軽く話したらおもしろいと言ってくれたから安心した。メルカリで靴買った。
バイトもあまりしてないからお金ないけれど。
カービィに無視される芸人は売れないだろうけれど、
ゲームのキャラクターだから、吸い込まれることはないけれど、諦めない。

でもあれだけ貧乏だったんだせめて自慢ぐらいさせてくれ的なことか!

ライブEDはじめくんの代わり?に出た。
ボニータと藤岡くんとみぽぽさんと鉄グミさん
ことぶきがぶちぬキングに。ろけっとはなびは2位

田尾さんと宇宙団の話出来た。
見に来てた方から差し入れいただいて、受け取ってたら、赤坂に「自作自演?」って言われた。

テーマ提供者:ろけっとはなびカイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?