見出し画像

ソリューション呼吸•ME:I

 この国の横にあるビッグカメラの一角、太古の達人、フル問答で培養したはずのアイドル。
チリみのある若手目隠しのように指す将棋はさながらチェスのようで、人間ばかりで構成された浮世グループと思えばさぞ余りある。
 ビーチフラッグの専門店でこそ発揮される私の個性に目を傾けて脱出する手段考え、散財。為す術なく茄子スベスベと遠慮なく言える都で食うはずだった蕎麦も一つや二つあるんじゃない?
 授業中の餅のようにってなんかおかしな話で、私は私だから迷う事もあるから、結局の座礁で島耕作。窓がある部屋にある窓がカーテンのような布で覆われようとしていて、あと少し日光が居座ったらより温まるだろうなんか、もう時代に合わない脳内番長。夢の霧島、趣味を見つけた、パーソナルカラー診断。わあという声の行く末、地に落ち萎む喜び。伸して伸してたどり着く月面、冷笑の鼻でにおうマフラー、もうすぐ鼻呼吸なんじゃない。

ME:I

加藤心

愛の社会残酷劇団。カマキリが堕ちる錯覚エターナルピーターパン

櫻井美羽

ベルムーン、月刊税金で買うエリマキトカゲ創刊号の表紙の人

笠原桃奈

後ろから声をかける。ライオネル作品の美少年系スポーツ。受賞歴3枚

石井蘭

すごい人。花びらのよう

飯田栞月

1pick

高見文寧

超特急ナイト。呼び出しベルファイター

清水恵子

ニコチューブあるある。2杯目無料ウォーター

佐々木心菜

聖徳太子

村上璃杏

りんりん姫

山本すず

まろやか怠慢。雑技団スーパースター

海老原鼓

エビー白沢。外周命じられタラコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?