6/12ピンサロ

イザナミンと言えばピンサロ。

 イザナミンとは選抜クラスのグランプリで同票で優勝して、一緒に写真撮りたいと思ったけど、気づいたらいなくなってたから、教室でコンビで撮ってもらった。NSCのTwitter見たら、イザナミンは外で撮ってた。

イザナミン

 初めて喋ったのは同期のタンドリーランドリー主催のネタ見せ会、確かイザナミンが初めて参加した日だった。
ネタ見せ会終わり、ことぶき藤岡くんとイザナミンの家に行った。めちゃめちゃ遠かった。向かう途中ちょっとピンサロ行くわってランジェが立川で降りて行った。
 何をしたか覚えてないけど、わらのタコライス美味しかった。藤岡くんとイザナミンはなんか野球のゲームしてた。次の日17時まで寝てたのイザナミンにいつまでもいじられる。起きたランジェに「はがたけまだいるやさ」と嘆かれた。
 ナイツ塙さんの言い訳、読まないからってくれた。水原希子の写真集を見せてくれた。乳首出てるやつ。2回目遊びに行った時「これ」と言って水原希子の写真集出してきた。行ったら毎回読むことになった。

 大学一年生の時サークルの伝統?でピンサロに行った。吉祥寺のガールズステーションみたいな名前だった気がする。
 ニュートンさんと遠藤さんに連れられて、いくしくんと脳筋と肩パンとやざまくんと、女なのにラグラージがなぜか店の前まで着いてきてた。
 なんか精力剤みたいなの飲まされて入った。
あまり記憶がないけど、推定32歳7ヶ月の可愛くて笑顔が恐い人だった。
 終わってからシコリカさんと脳筋と井の頭公園を散歩した。バナナジュースのようなもの買ってもらった。

 翌年自分たちが先輩になっていくしくんと、後輩2人連れて吉祥寺に行ったけど、怖くなって下山と僕は逃げて銭湯入ったら、いくしくんからラインがすごい来てた。その後の記憶はない。

テーマ提供者:イザナミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?