見出し画像

再びストックイラスト挑戦

今月よりイラストACの活動を復活しました。
AdobeIllustratorの勉強も同時に再開。

コロナ禍真っ只中、育休から復帰し、仕事の仕方も変わっているし(在宅勤務だと…!)、忘れているし、子供の風邪からの自分の風邪…、等々で力尽きておりました。

育休復帰から約2年ほど立ちまして、仕事にも慣れ、メンタルも安定してきたところで、なんだか人生つまらぬ!という怒りのようなものがこみ上げてきましたので、何か挑戦するぞ、という感じで復活を決めました。

Noteからも脱落中にスキやコメントくださった方々、お返事できずに申し訳ございませんでした。記事を読んでいただけたこと、大変うれしく思っています。

目下の目標は、イラストAC初換金です。
5,000円から換金できるということですので、がんばってみたいと思います。

体力気力に満ち溢れたようなタイプではありませんので、また失速・脱落するかもしれませんが、無理せずやっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?