見出し画像

今日は誕生日

私のです
40歳になってしまいました…

なんかなぁー
40歳ってもっと大人じゃないの?
母親の40歳頃はもっとお母さんって感じだった
私の40歳ってこんなんでいいのだろうか
なんだか、実感ないし
まだまだいける気がするなー

そんな今日は
二子玉でケーキ食べました〜
夜めんどくせーってなってケンタッキー
息子は仕事
娘はデート
旦那は友達んち
私は昼寝
今日は寝かせてもらえたことに感謝
連日5時出勤でしんどーくて
久々に寝れたー
でももう眠いです

これから年末まで結構勝負!!
もっともっと頑張ろ〜と思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?