見出し画像

令和5年4月取引備忘録

4月第1週

4月3日

新規 エネチェンジ 300株 1344円
3連続で陰線を引いてるけど下げ渋ってるように見えたので、新規でイン。1300でナンピン、1255円切ったら損切と考えてたけど、引け後にルートイン214店舗に充電器を導入のニュースが出てPTSは上。微妙な数しかないけど、明日は1360円に1枚だけ指値入れて、そのまま上がるならそれはそれで。

4月4日

追加 エネチェンジ 100株 1360円
   HOUSEI 100株 720円
新規 JPホールディングス 1000株 352円
エネチェンジの壮絶な寄り天で、寄りだけ年初来プラ転してましたが、しっかり昨日の買値まで戻ってきてました。昨日の上げをほぼ全戻しして、追加や新規は入ってるけど、損切りの水準まで下がる銘柄がないから、PFの自由度がかなり減ってきてます。ちょっと怖い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?