見出し画像

2021.8 まとめ(29)

この季節気になること

息子のオムツ事情

助手席はお任せあれ

私なりの気の遣い方

【悲報】かかと終了のお知らせ~

ぽよは定期的に足をやります

大袈裟に心配する初心者母ちゃん

気にすることと、しないこと

気にしすぎるアラサーの新米母ちゃん

それぞれの楽しみ方

汁拭きババア

一生汁拭きババアやってる。
↑この人は同居のばぁば(ぽよ母)

皆さんにどうしても伝えたいこと

かかとの正しいケア方法

かかとが気になりすぎるので調べてみた。 ちなみに美容垢じゃないので間違ったこと書いてても勘弁な!←

洗濯物の干し方事件簿

自宅で夏祭り

Twitter夏祭りに参加させていただいた時のもの。

私の日課

み、みんなは違うの・・・?

ぽよの日常

息子は毎日成長してんのに俺ときたら・・・。

続・気にすることと、しないこと

「おうちじかん」しすぎたらやべぇやつになってた

企画に参加させていただいた時のもの。

どちらにも合わせる性悪

誰かを陥れたいわけじゃなく、皆に気持ちよく居てほしいだけなんだよ・・・!

気にしすぎから生まれた子

使い捨てにしたほうがいいって分かってる

親切に見せかけて価値観押し付けてくる系おばさんに絡まれた結果

よくあんだ、こういうこと・・・。

気にしすぎな妻と楽観的な夫

前回の続きです。

なんか先月もこうだった

結婚して良かったこと

沸点激低ババア

仲裁役が多い人生

学生の頃から

なんかどこにいてもこう。

私はこんなこと考えて生きています

いつだってこんな人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?