見出し画像

2021.7 まとめ(22)

他人の存在が気になりすぎて帰りたい人

心配性のカバンの中身

頭痛になりやすいアラサー

光が気になる人

HSP気質の弱小垢が企画をやろうとした結果

疲れやすい人間が神に救われた結果

場の空気を察してしまう人

梅雨時期はストレスフル

1歳児に尻ぬぐいさせるスタイルの神

色んな葛藤と闘う気にしすぎワーママ

事前約束が苦手な人



クズすぎる嫁と神様

日々ジレンマの中を生きるアラサー

つい無理しがちなアラサー


どう転がっても地獄しかない世界線

普段から使い物にならないのに更に使い物にならないアラサー

ナルトごっこ

やっぱり殺生したくないマン

↑同居のじぃじです。(ぽよ父)

神様だからなんでも許してくれると思ってる

息子可愛すぎるお^^

もう二度とやらないって誓ったのに

気にしすぎアラサーのトイレ事情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?