ぽっちが余生で夢を叶える。

はじめまして、ぽよりーむです。

大した経歴は持ち合わせていない、どこにでも居るただの人。
なんとな~く生きて、もう自分の人生は余生かなと思っている。
まだ若いといわれる方だけど。人生疲れちゃった。

でも、このまま終わるのもなぁ。。。(∵)

と思い、願望を叶えるために記録を残していこうとブログを始めました。
以下、私がやりたい事リストです。

  • 簡単に叶えられるもの

  • 少し頑張れば叶えれれそうなもの

  • どんなに頑張っても叶えるのが難しそうなもの

WANT TOリストになっています。

何年かかるか分からないけど
ひとつずつ、着々と叶えていったら充実した人生になるのだろうか…?

何事も、やってみないとわからない。という事で。


国内 行きたい所リスト

  1. ブリティッシュヒルズ

  2. リトルワールド

  3. 東武ワールドスクウェア

  4. 阿智村

  5. 新大久保

  6. 星野リゾート

  7. 手羽先の美味しいお店

海外 行きたい国リスト

  1. カナダ

  2. 韓国

  3. 台湾

  4. ジョージア

  5. モルディブ


やりたい事リスト 願望編

  1. ワーキングホリデー

  2. 英語圏で生活する

  3. オーロラを生で見る

  4. 阿智村で星空を眺める

  5. 犬ぞり体験をする

  6. 推しの母国語で会話をする

やりたい事リスト 勉強編

  1. 英語 TOEIC650点くらい

  2. 韓国語 TOPIK 4級

  3. 簿記 3級

  4. 税金関係のお勉強

  5. 中国語 日常会話程度

  6. フランス語 日常会話程度

やりたい事リスト 日常編

  1. ひとりでランチに行く

  2. 断捨離してミニマリストになる

  3. 5㎏痩せる

  4. 車の軽い傷を自力で治す

  5. 半年以内に今の仕事を辞める

  6. 有給使い切る

  7. 韓国料理屋さんで韓国語を使ってみる

  8. 動画編集をやってみる

  9. バスケの試合を見に行く

  10. 人見知りを克服する


欲しいものリスト

  1. 腕時計

  2. マイク付きワイヤレスイヤホン

  3. ワイヤレスキーボード

  4. ブルーライトカット眼鏡

  5. コードレス掃除機

  6. コンタクトレンズ


今後、色々と書き足していこうと思います。

ちなみに、ぽよりーむの名前の由来は
『これっぽっちの存在が余生で夢(dream)を叶える』の略です。

文才がないのはご容赦くださいませ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?