見出し画像

【予想】CBC賞~印の舞~☆外れ☆

大方の予想通りレコードが記録されたレースになりましたね😄結果は☆▲〇で◎ヨカヨカが5着だったので惜しくも外れ😂BOXだったらなぁというところですね😅この結果は北九州記念や小倉2歳Sに活かしたいですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊今年のCBC賞は中京ではなく小倉開催となりデータ編が出来なかったので印編のみとなります😅小倉で好走した実績や持ちタイム等、小回り平坦が向きそうな馬に印を打ちました😉サマースプリント1戦目の函館SSは的中することができましたのでサマースプリント2連勝と行きたいところですね😆


画像1

熊本産馬の夢を乗せて~😊ここはチャンスだと思います😉

画像2

高速馬場で前が止まらない可能性が高く、どの馬も前前にいきペースが速くなればこの馬の末脚が炸裂するかもですね😆

画像3

初挑戦の1200mも絶好調の福永騎手がなんとかしてくれるでしょう😆

画像4

鮫島克騎手は今年重賞で好走しているイメージがあるので期待したいですね😆

△タイセイビジョン

川田騎手+実績上位だから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?