見出し画像

【競馬予想】9月2日(土)(札幌2歳S・本日の注目馬)

いつも見てくださってありがとうございます😆
先週はキーンランドCで的中する事が出来ました✨
今週も的中して4週連続的中目指したいですね😀


GⅢ札幌2歳S(札幌芝1800m)外れ😢

札幌2歳Sの1人気は3.1.2.4と複勝率60%で、馬連平均6,780円、三連複平均22,580円で1番人気は未勝利ですが、複勝率は高めなので三連複万馬券は3度で平均でも万馬券を割りそうなくらい固めな決着が多いレースです🙄キングマンボ系、キングカメハメハ系の馬が5年連続好走しているので注目したいですね😉

札幌2歳Sの予想ポイント😊

①〇②×③〇④〇⑤〇⑥×⑦×⑧〇⑨〇⑩〇

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

札幌2歳Sの印😊

◎9ガイアメンテ 6着
〇7ギャンブルルーム 3着🎯
▲4セットアップ 1着🎯
△8パワーホール 2着🎯
☆10ロジルーラー 7着


本日の注目馬😊

先週の注目馬は0.0.0.2でした😥
(2023年の注目馬は31.17.16.46、2歳馬は10.4.2.11)

新潟5R新馬戦 7アンナバローズ 6着
小倉1R未勝利戦 2ルシフェル 1着🎯
小倉5R新馬戦 9ジャスパーノワール 6着

みなさまの馬券が当たりますように・・・🥰
最後まで見て頂いてありがとうございました🥰
もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら
泣いて喜んじゃいます😂うれしみです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?