見出し画像

【予想】フィリーズレビュー~印の舞~☆外れ☆

オパールムーンは上がり2位でしたね😅今週はやや荒れということでいいところなし😥3着だったミッキーアイル産駒のミニーアイル注目したいですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆過去10年で人気決着はなく、伏兵馬が毎年3着以内に来ることが多いので今年も難しいですね😅

画像1

先週は息子が重賞勝利したので今週はパパ頼みますよ~🙂阪神1400mの持ち時計はNo1😆

画像6

重賞初勝利のチャンスだと思うのでがんばってほしいですね😉

画像6

この馬は控えても強いのではないのかなって思ってます😉

画像5

馬場がどこまで回復するかですが、阪神の重賞では逃げ馬が連続して好走しているので矢作先生と藤岡佑騎手をしっかり逃げることを信じます😆

画像5

2005年から3着以内にはきていない前走1200m組なので今回は馬券からは外します😉


△ヨカヨカ、アンブレラデート

ヨカヨカが阪神JF同様ハナを奪う可能性もあり、逃げ残る可能性があるのと、アンブレラデートは速い上りも使え阪神1400mでも実績があるから😎

買い目いつものように2000円チャレンジと

画像4

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎〇→◎〇▲△☆→◎〇▲△☆も推奨します😙

あと、逃げ馬頭で買うなら

三連単Fで☆△→◎←→〇▲△☆もおもしろいかもですね😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?