見出し画像

【予想】阪神C~印編~☆的中🎯☆

無→◎→▲でなんとかワイドだけ的中しました😅🎯

◎ホウオウアマゾン(2着)はこの馬よりスタートが早い馬もおり前走、前々走とは違い逃げずに6番手でレースを進めました。最後の直線では荒れた馬場の内を進みましたが、先行馬をかわすことが出来ましたが伸びる馬場を通ったグレナディアガーズには差されてしましたました。逃げずに好走したことは収穫です。荒れた馬場も苦にせず粘れたこともさすがだと思いました。坂井騎手のコメントによるとマイルCSの方が調子が良いとのことだったので来年がさらに楽しみですね😉

○ルークズネスト(17着)は大外でしたが外目の4.5番手のいいポジションを取ることが出来ました。ただ、最後の直線では手応えも悪く脚があがっており、前をカットされたこともあり最後は無理せず流していたように思います。デキもいまいちという話もありましたが、中京での良績が多いことから広いコースの方があっているのでしょうか。次走は見極める必要がありそうですね😅

▲ダノンファンタジー(3着)はスタート直後は3.4番手でレースをすることが出来そうでしたが、先行したいラウダシオン、ベステンダンク、ルークズネスト等が行ったため1列後ろでレースをすることになりました。道中はロスの少ない進路を進み、最後の直線では馬場の良い所を取るために少し追い出しが遅れましたがさすが得意舞台でもあるので着内にはこれました。先行力があるので馬場次第ではこの舞台では信頼したいですね😉

☆ラウダシオン(11着)はやや出遅れてしましました。しかし、いちかばちかで押していき最初のコーナーまでには2番手につけました。最後の直線は荒れていない芝を選択するために真ん中に進路を取りましたが、残り400m付近ではもう力が残ってなかったのかふらふらしながら走っていた印象です。今年はずっと買い続けているような気がしますが・・・そろそろ適性がわからなくなってきました。今日は出遅れが全てでしたね😥

△サウンドキアラ(5着)はスタートこそ良かったですが、行きたい馬が多く中段後ろでレースを進めました。勝ったグレナディアガーズとほど同じ位置でレースをしましたが、最後の直線では決め手の差が大きかったと思います。しかし、この馬も伸びてきてはいますのでやはりこの舞台は苦手ではないのでしょうか。もう少し前でレースをすることができたら3着争いは出来たかもしれないですね😊

予想ポイントは①○②○③○④○⑤○⑥○⑦○⑧×⑨×で来年は少し調整が必要ですがおおもとはこのままでいいと思うので来年は綺麗に的中したいですね😆

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

阪神Cは1人気が1.0.2.7で複勝率30%で定量戦ですが、GⅠを勝った経験のある馬も凡走することが多く、馬連平均7,770円、三連単平均191,230円と三連単20万越え馬券は5回出ている波乱傾向が強いレースですね😄阪神1400m内回りは特殊なコースでもあるので有馬記念の資金稼ぎのために思い切って狙っていきたいですね🤣

阪神Cの予想ポイントは・・・😊

画像2

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

阪神Cのわたしの印は・・・😊

画像4

上位人気の馬も強いですが全く不安がないわけでもないのでこの子から勝負したいです😆

画像5

前走の不利で人気を落としてルメール騎手に乗り替わりは狙いたいです😁

画像6

稍重以下は0.0.0.3で良馬場の方が明らかによく、昨夜の雨の影響が心配で少し評価を下げましたが舞台適性、実績はこの子がナンバーワンだと思います😉

画像7

3週連続デムーロ騎手の勝利もあるかも・・・!!??😲

△サウンドキアラ

前走マイルCSでは8着も、阪神1400m重賞は2着、4着の経験もあり、阪神重賞と1400mの重賞も勝っているから😎

画像3

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像1

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

本日の抑えは・・・○-▲☆の馬連を買いたいと思います😉


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?