見出し画像

【予想】ターコイズS~印編~☆外れ☆

無→▲→無で残念ながら不的中でした😥😥

◎マルターズディオサ(8着)は京成杯AHとは違い出遅れはしませんでしたが、道中はやや後方でレースを進めました。最後の直線では外にスムーズに進路を取ることが出来ましたが、騎手の指示にも反応せず見せ場なくレースが終わってしまいました。道中でかかり気味だったのが影響したのでしょうか。忘れたころに好走しそうなので応援し続けたいですね😉

○スマートリアン(7着)は前目の好位置でレースを進めました。最終コーナーで外を回し最後の直線で残り200メートル付近で先頭に並びかけましたが、上り坂付近で失速してしまいました。中山が0.0.0.3でもあるので苦手なのでしょうか。過剰人気気味でもありましたが、次走はレースによっては評価を下げた方がいいかもしれないですね😅

▲アンドラステ(3着)は道中は中段でレースを進めました。最後の直線に向いた時にギルテッドミラーに蓋をされて進路を内に変更したロスがありましたが、一時は先頭に立ちました。斤量の差もあり最後は甘くなりミスニューヨークに差しきられました。ロスがなければ勝ち負けはあったと思います。クラブ馬なので来年の3月までの引退ですがどこの競馬場でもがんばる子なので少なくともあと1戦はみたいですね😉

☆フェアリーポルカ(4着)はスタートは良かったのですが、先行争いが激化していたため下げてしまいました。最後の直線に向くと外に出しましたが、中途半端だったため前が少しつまってしまいエンジンのかかりが遅く、ゴール前では伸びてきましたが脚を余した形でした。先行してれば・・・スムーズに直線を向いていたら・・・惜しいレースでしたね😥

△スマイルカナ(15着)はスタートは良かったのですがイベリスがハナを主張したため2番手でレースを進めました。ただ馬が行きたがって抑えたことによりかかってしまい、最後の直線では余力が残っていませんでした。得意舞台、得意時期でも凡走してしまい、衰えてしまったのか斤量55kg以上は0.0.1.6でダメなのか今後も厳しい可能性がありますね😥

予想ポイントは①○②○③○④○⑤×⑥×⑦×⑧×⑨×⑩○で来年は微調整する項目が多いですね😅

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

GⅢ昇格後4年のターコイズSは1人気が1.0.1.2で複勝率50%で馬連平均5,510円、三連単平均213,200円と波乱傾向が強いレースです😄中山重賞で好走歴がある馬が好走するので狙ってみてもいいかもしれないですね😉

ターコイズSの予想ポイントは・・・😊

画像1

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

ターコイズSのわたしの印は・・・😊

画像7

斤量増のせいかもしれないですが、美味しい人気のような気がします😋

画像6

キズナ産駒×ゴーンウエストが一緒に来てくれないですかね😁

画像5

斤量が少し不安ですが地力と馬場と血統で好走してくれるはずです😄

画像4

先週は三浦騎手にはお世話になったので今週も期待しています😉

△スマイルカナ

今年に入ってから2桁着順が続き調子が悪いですが、中山が得意で冬の中山マイルは3戦3勝で重賞2勝馬だから😎

画像2

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像3

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

今日の抑えは・・・〇☆-▲△☆の馬連を買おうかと思います🤫


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?