見出し画像

【予想】セントウルS~印の舞~☆的中🎯☆

画像8

◎→▲→無で単勝馬連ワイド馬単を的中しました😄🎯◎レシステンシア(1着)はスタートダッシュがよく、ただハナを主張した馬がいたため2番手を追走して最終コーナーを楽に抜け出しピクシーナイトに迫られましたが完勝しました。このメンバーなら役者が違い安心して見ることができ、今日で重賞4勝目でスプリンターズSが楽しみですね😉〇カレンモエ(5着)はクリノガウディー(3着)に負けた差は、道中は同じ4番手を追走していましたが、内を通ったか、外を通ったかの差でしょうか。カレンモエはほとんど右回りを使っていたのも戸惑いがあったかもしれないですね😅賞金的にはスプリンターズSは厳しいでしょうか。。。😥▲ピクシーナイト(2着)は開幕週の外枠でしたがいい脚を使いあと一歩まで追い詰めました。道中かかっていたのは少し不安でしたが、さすが中京巧者で福永騎手効果でしたね。ただ、乗り変わりになると少しマイナスになるかもしれないですね😥☆ラウダシオン(13着)は息が入らなかったとのことですが、調整不足だったのでしょうか、1200mのスピードについていけないとは思わないのですが・・・人気落としたときに激走もあるでしょうから調子をみないといけないですね😂△シゲルピンクルビー(11着)は最大外というのもありましたが、1200mは忙しい、1600mは長いということで1400mがベストですかね😅

3着クリノガウディーはさすが幻のGⅠ馬ということもあり中京1200mはベストなのでしょうか。カレンモエとの差は道中の位置どりで岩田康騎手の見事の騎乗でした🙄この結果・・・サマースプリントシリーズの結果は・・・ピクシーナイトが2着でポイントを加算しましたが、ファーストフォースが15ポイントで逃げ切り優勝となりました😆ファーストフォース関係者の皆様おめでとうございました😄1着レシステンシアはスプリンターズSの優先出走権を獲得しました😙スプリンターズSでも楽しみですね😉

これで2日連続の的中になりました😆🎯来週も的中を目指してがんばります😄

予想ポイント結果は・・・①×②〇③〇④×⑤〇⑥〇⑦×⑧×⑨×で開催替わりでデータがなかったためクリノガウディーを拾うことが出来なかったです😅来年も中京開催だと思うので微調整が必要ですね😥

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

セントウルSは3歳以上の中京芝1200mの別定戦のレースです🤔

中京芝1200m

京都改修につき今年も中京開催になります😀サマースプリントシリーズの最終戦で現在1位のファストフォースで計15ポイントを獲得しています😊カレンモエ、ピクシーナイト、シゲルピンクルビーが1着なら逆転優勝でタイセイビジョンが1着ならファストフォースと同点優勝となります😆1着馬にはスプリンターズSの優先出走権が与えられます😄🎁

阪神、中京開催の10年で1番人気は5連勝中で複勝率100%と堅実で馬連平均3,740円、三連単平均100,080円と馬連1,000円以内決着が3回あり、紐荒れすることがありますが堅実なレースが多いです😄紫苑S的中したので6週連続的中を達成しました😉2日連続的中目指してよーそろー😆

セントウルSの予想ポイントは・・・😊

画像2

になります😊

開催替わりとなるのでデータ編がなくてごめんなさい😥

セントウルSのわたしの印は・・・😊

画像4

前哨戦とはいえ、着外に沈むことは考えにくいです🤣

画像6

レースが上手いので大崩れはしないと思うので、なかなか勝ち切れない子なのでまた2着も・・・😂

画像5

中京マイスターの福永騎手も心強いですね😆

画像7

◎×血統であればここでは好走しそうですね🤣

△シゲルピンクルビー

3歳牝馬と前走北九州記念組の好走率が高く、前走は先行馬有利も3着馬とタイム差内の4着だから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像3

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇▲☆のBOXも買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?