見出し画像

【予想】デイリー2歳S~印編~☆外れ☆

◯→▲→無で残念ながら安い抑えの馬連のみで不的中でした😂

◎プルパレイ(4着)はスタートもよく外枠ということもあって3番手に控えていましたが、道中で先頭に立ちましたが最後は3頭に差されました。騎手のコメントによると道中遊んでいたみたいで集中していなかったようです。若さが出たのでしょうか・・・ただ、直線でセリフォスが寄れて少し減速した影響もあったように思えますので、それがなければ3着はあったかと思います。次走は馬具使用などして巻き返して欲しいですね😉


◯セリフォス(1着)は7頭立てではありますが、後方から進めて4コーナーでは外に膨らみオーバーランしましたが最後強い競馬で無傷の3連勝で重賞2勝目となりました。ただ、最後の直線で初の右回りでもあることもあり内にささっていってプルパレイ、スタニングローズの進路に多少は影響を与えていそうなのでGⅠで他頭数になると少し不安な点もありますが、2歳戦の中内田厩舎とダイワメジャー産駒は強いですね。朝日杯FSでは間違いなく注目の一頭ですね😆

▲ソネットフレーズ(2着)はスタートがよかった3頭を見る形でレースを進めました。最後の直線ではセリフォスには差されましたが、初の輸送、牡馬混合重賞を考えると2着で賞金を加算できたのは大きいと思います。また、楽しみな牝馬が出てきたので阪神JFや春のクラシックが楽しみです😉

☆スタニングローズ(5着)はスタートが良くいく馬がいなかったのでハナを切る形になりましたが、プルパレイが先頭を切った際2番手で進めましたが、最後は伸び切れませんでした。ただ、この馬もセリフォスが内にささった影響を受けてブレーキをかけているように見えるので完全な力負けではないとは思いますが、使い続けている影響もあったかもしれないので、少し休養をしてもいいかもしれないですね😅


予想ポイントは①〇②〇③〇④〇⑤〇でデータ通りの決着でしたね😆それなのに外しました・・・😅素直にセリフォスを本命にしておけばよかったです🤣

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

デイリー2歳Sは3歳限定の阪神芝1600mの馬齢のレースです🤔

画像1

今年も京都競馬場の改修につき阪神開催になります😀デイリー2歳Sは阪神JFや朝日杯FSの前哨戦でもあり、デイリー2歳Sでも好走し阪神JFや朝日杯FSでも好走した馬にレーヴディソール、アドマイヤマーズ、エアスピネル、ボンセルヴィーソ等がいます😄今年も阪神1600mで開催されるので直結しやすきなるので注目の1戦ですね😉

デイリー2歳Sは1人気が2.3.2.3で複勝率70%で、馬連平均3,140円、三連単平均29,390円と比較的堅いレースです😄出走頭数が揃わないことが多く、出走が10頭未満の4回は馬連平均1,420円、三連単平均9,710円とさらに堅実になる傾向ですので今年も上位の人気馬の決着になるかもしれないですね😁

デイリー2歳Sの予想ポイントは・・・😊

画像2

になります😊

開催替わりとなるのでデータ編がなくてごめんなさい😥

デイリー2歳Sのわたしの印は・・・😊

画像8

先日はシルバーステート産駒の初重賞勝利がありましたが、今週はイスラボニータ産駒に期待したいです😆

画像7

前走は騎手が上手かったのと、右回り初なので少し評価を下げましたが・・・実績は最上位で2歳戦の中内田厩舎なので着外には考えにくいですよね・・・?🤔

画像7

ダイナカール一族の超良血馬なので、応援したい1頭ではあります😲

画像5

思ったより人気ないので激走を期待したいですね😉

画像6

△今回はなしで・・・

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像4

今日の抑えは・・・〇-▲☆の馬連を買おうかと思います🤫


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?