見出し画像

【予想】オーシャンS~印の舞~☆外れ☆

完全に前残りでしたね😂ここまで惨敗するのは気持ちいいです😅来週に自分が巻き返したいです😥

_________________________

ビアンフェが逃げ、例年通りハイペースとなりそうです🤔その展開予想と中山1200mの好走歴で組み立てました😀

画像1

展開も向きそうで実績もあるのにこのオッズで買えるのはおいしいかなと思ってます😊最後の直線の末脚に期待大です😆

画像2

少し過剰人気してる気もいますが、先行有利、馬場になれば押切り1着の可能性有ですね😉ルメールかぁ~は今週は炸裂するでしょうかね😅

画像3

10年のうち8年はリピーターが好走しているレースで、前走近走不問で抑えたいですよね😅

画像4

アウィルアウェイより内にいる分この馬の方が少し前で競馬をして、末脚勝負となり頭まである可能性もあるかもですね😆前走のフロックではないことを期待したいですね😉

画像5

1番人気で馬券から外すのは勇気いりますが、不安要素が多く荒れる重賞なので思い切ります😁

△アイラブテーラー、ラヴィングアンサー

展開の利によって後方待機馬から2頭選びました😎

買い目いつものように2000円チャレンジと


画像6

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎〇☆-◎〇☆-◎〇▲△☆も推奨します😙


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?