見出し画像

【予想】ラジオNIKKEI賞~印の舞~☆外れ☆

◎アサマノイタズラは見せ場なく終わってしまいました・・・馬の能力なのか、騎手の問題なのか・・・重賞連対馬なので巻き返しに期待したいですね😅今日は上手く内側を通った馬が上位にきたので外側を通った馬は次走展開次第で勝ち負けする子もいると思うので人気を下げる馬がいれば狙いたいところですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊

夏の3歳限定ハンデ戦のラジオNIKKEI賞は1番人気が複勝率60%ですが4連敗中でやや荒れるレースですが、本格的夏競馬を良いスタートで迎えれるよう的中といきたいですね😄福島というこもあり、内枠か前につけれそうな馬、中山や福島で好走歴がある馬を中心に予想しました😆

画像5

うまく内々で脚をためれれば期待大ですね😉嶋田騎手が継続騎乗なので初の重賞制覇も期待したいですね🥰

画像5

武藤騎手にとっても重賞で1番人気に乗るのはプレッシャーにはなるかもしれないですがチャンスだと思うのでがんばってほしいですね😊

画像5

青葉賞でも印を打った馬なので巻き返しを信じたいですね🤣

画像5

騎手の力で逆転も可能なのでスーパーミルコに次第で頭もあるかもですね😄

△ヴァイスメテオール

前走展開向かずだったので、展開が向けば内枠でチャンスありそうだから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

人気がかなり割れてるのでBOXで買ってもおもしろいかもですね😉

も推奨します😙


このレースを勝って秋に主役になりそうな馬はどの馬か楽しみですね😆

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?