見出し画像

【予想】ジャパンC~印編~☆的中🎯☆

画像8

画像9

◎→▲→○で堅かったですが無事的中しました😆🎯

◎コントレイル(1着)最初のコーナーでは少し包まれないか心配でしたが、問題ありませんでした。道中もへんに絡んでくる馬もおらず、最後の直線でも簡単に抜け出し残り300m付近では勝ちを確信しました。条件もかなり整い有利に働いたのもありますが完勝でした。引退が惜しまれますが、産駒達が楽しみですね😄お疲れ様でした4月までゆっくりしたくださいね😆

◯シャフリヤール(3着)は1コーナーで他馬に進路に入られ、ラチにぶつかったようです。最後の直線でもオーソリティとコントレイルの進路に重なった形になりブレーキも少しかかったように見えました。前走の不良馬場の敗戦の影響はないようで良かったですが、今日は不運が続いたと思います。次走はGⅠでも好走してくれるはずです😄 

▲オーソリティ(2着)はスタートもよく4~5番手でレースを進めることが出来ました。最後の直線ではスムーズに抜け出し残り300mあたりで先頭に立ちましたが、勝ったコントレイルが強すぎました。やはり東京は合っていますね。東京ならGⅠでも通用しそうです。また、次走以降も楽しみですね😉

☆キセキ(10着)はスタートは悪くはなかったですが、最後方からレースを進めました。去年とは真逆の展開でしたが、道中途中からかなり距離をあけて先頭に立ちました。さすがに最後の直線では伸びきれませんでした。賛否がある乗り方だとは思いますが、盛り上がりましたね。衰えもあるのでしょうが、買い続けたい1頭ですね。次走は有馬記念で引退ですかね応援したいです😉

△ユーバーレーベン(6着)は道中はコントレイルのすぐ後ろでレースをすることが出来ましたが、最後の直線で外に出すことが出来ませんでした。進路を内に変えたことも影響かでオークスのような脚は使えませんでした。秋華賞よりかは状態が上がってそうで安心しました。状態が良ければ強い馬なので来年?期待したいです😊

△ワグネリアン(18着)は外枠とのこともあってスタート後2番手まで出していきました。キセキがまくった後やや行きたいそぶりをみせたように思えました。その影響か状態も良くなかったのか、最後の直線では余力はありませんでした。最後は無理せず追っていなかったですが、最下位は少し残念でした。次走以降も難しいですが、ダービー馬なので巻き返してほしいですね😂

印は①〇②〇③〇④〇⑤○⑥〇⑦○⑧○⑨○⑩○⑪○で全てデータ通りでした😉データも馬場も枠も全てコントレイルに味方してくれましたね😆

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

ジャパンCは1人気が4.1.2.3で複勝率70%で安定していて馬連平均2,800円、三連単平均77,400円と近年は堅い決着が多いですが過去の実績馬が穴を開けることもあるレースです😄国内外のG1馬が9頭でており、コントレイルの引退レースでもあるので非常に注目出すね😆

ジャパンCの予想ポイントは・・・😊

画像1

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

ジャパンCのわたしの印は・・・😊

画像5

先週のグランアレグリアに引き続き有終の美を飾って欲しいですね😆

画像4

コントレイルに逆転できる馬はこの馬だけだと思っています😉

画像6

東京×ルメール騎手は外すことは出来ないですよね😅

画像7

今年のメンバーなら・・・好走があるかもです😁

△ユーバーレーベン

今年のオークス馬で秋華賞は大敗でしたが、状態が本調子ではなかったです。1度レース使ったことによって上昇が期待できるから😎

△ワグネリアン

2018年のダービー馬で2019年もジャパンC3着。今年のメンバーレベルが下がる今回のメンバーなら😎

画像2

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像3

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

今日の抑えは・・・〇→◎→▲△☆の3連単を買おうかと思います🤫


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?