見出し画像

【予想】紫苑S~印の舞~☆的中🎯☆

画像7

◎→無→無でなんとか単勝だけ的中しました😅🎯◎ファインルージュ(1着)はスタートもよく理想的競馬が出来ました。最終コーナーを曲がった時には勝ちを確信するくらい強かったです。2000mまでなら距離は問題なさそうなので秋華賞楽しみですね😉〇ホウオウラスカーズ(7着)は外枠でスタートもよくなく位置が取れなかったのは痛かったです。前がつけれそうなメンバー次第では次走も狙いたいですね😐▲ホウオウイクセル(13着)はかなりの出遅れで・・・このレースは参考外ですね😥△メイサウザンアワー(6着)は道中は勝ち馬の前でレースを進めることが出来ましたが、直線でまとも進路がなかったような・・・運が悪いですね(騎手が変われば・・・)😥☆ハギノピリナ(6着)は先行有利な展開を見越してか中段後ろと少し想定より前で競馬をしましたがやはり届かなかったですね。広いコースの距離延長でまた狙いたいです😗

2着スルーセブンシーズは最後の直線で進路がなくもたもたしていましたが、進路があくといい脚を使って2着なので展開によっては1着もあったかなぁと思います🙄3着ミスフィガロは外に出し先日亡くなった祖母のブロードアピールの魂が乗り移ったような豪脚でしたね🙄1着ファインルージュ、2着スルーセブンシーズ、3着ミスフィガロは秋華賞の優先出走権を獲得しました😙秋華賞でも楽しみですね😉

これで6週連続的中になりました😆🎯明日も的中を目指しがんばります😄

予想ポイント結果は・・・①〇②×③×④×⑤〇⑥×⑦×⑧〇⑨×⑩〇で5年しかデータがなかったため半数以上がデータを覆してきましたね😅来年には修正が必要そうです😥

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

紫苑Sは2016年にGⅢに格上げしてから5年で1~3番人気の総崩れはなく、馬連平均3,940円、三連単平均41,600円と昨年以外三連単が1万円台と比較的堅実なレースが多いです😄紫苑Sの1~3着は秋華賞の優先出走権が与えられるので賞金がボーダーラインの馬はなんとしても上位を目指したいですね😀秋競馬開幕戦で6週連続的中🎯目指してよーそろー😆

紫苑Sの予想ポイントは・・・😊

画像4

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

紫苑Sのわたしの印は・・・😊

画像4

オークスも展開次第でもっと上位にこれたと思うので1着信じています😆

画像6

思ったより人気していますが・・・みなさん考えることが同じですね😉

画像5

フラワーCではお世話になったのでここでもお願いします🤤

画像2

オークス3着馬ながら優先出走権がないと秋華賞に出るのは厳しいので、人馬共々頑張ってほしいですね😉

△メイサウザンアワー

赤松賞はアカイトリノムスメの2着、フローラSは騎乗ミスで4着で進路ミスがなければ2着以内もありオークスにも出れるだけの力はあるから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像3

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇→▲☆の馬連も買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?