見出し画像

【予想】函館SS~印の舞~☆的中🎯☆

画像6

▲ビアンフェ◎カレンモエでワイド馬連を的中させることができました😆下で書いた通りビアンフェは逃げたら強いですね😅フラグを立てた感が強かったですが最後ミッキーブリランテの猛追を凌いでカレンモエがなんとか2着に粘ってくれました😉ハイペースで3着以下後方待機馬が一斉に強襲してきた展開で逃げたビアンフェと2.3番手追走したカレンモエのワンツーは力を証明してくれました😄カレンモエは重賞2着が3戦連続と同じ馬主のカレンブーケドールと同じ2着癖が・・・次走はなんとか勝ち切ってほしいですね😊

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊開催が今年は札幌にかわりデータがないので印編のみの投稿となりますが、洋芝実績と先行力を軸に予想をしました😄サマースプリントシリーズの開幕戦はどの馬が勝つでしょうか😉秋にもつながる1戦を期待したいですね😊


画像2

母はウマ娘でお馴染みのカレンチャン😋カレンチャン自身も函館SS→キーンランドCを勝って秋のスプリンターズSを制覇したので、娘のモエちゃんにも期待したいですね😆

画像3

北海道仕上げで仕上げがよいとのことで騎手含め楽しみな一頭ですね😆

画像4

逃げれば・・・1着の可能性まではあると思います😊

画像5

毎年北海道に参戦している池添騎手は熟知しているはずなので大穴を期待しています😄

△シゲルピンクルビー

3歳牝馬ということもありますが、重賞勝ち馬ながら斤量50kgでモーリス産駒もよく洋芝コース走るから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像1

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙


過去のデータはないですが期待しています😃

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?