見出し画像

【予想】フラワーカップ~印の舞~☆的中🎯☆

画像7

画像8


無事〇-◎-△で決着し、ワイド、馬連、3連複を的中🎯しました😆今週はこのレースしか当てれなかったので来週は全部あてる勢いでがんばります😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊フラワーカップも難解な一戦ですね😅堅い決着は少ないので今年も少し荒れるかもですね・・・🤣

画像1

最近は若い騎手の好騎乗が目立つので岩田息子にも期待ですね😆

画像2

道中の立ち回りが非常に大事になってくるので、内枠を活かして前走より少し前で進めてほしいですね😀

画像3

血統面では激走してもおかしくないので、この人気で買えるのはおいしいかもですね😋

画像4

この人気なら内田騎手も割り切って乗れるはずなので剛腕にもきたいしたいですね😆

画像5

すごいやんちゃなので個人的には大好きな馬ですが・・・今日は馬券からは外したいと思います😅血統的にも距離実績もファルコンSの方に行ってほしかったです😥

△ユーバーレーベン、レーヴドゥラプレリ、イズンシーラブリー

ユーバーレーベンは乗り替わりが不安ですが好成績の1番人気なので抑えたいのと、レーヴドゥラプレリは好走条件も多く1発あるかもなのと、イズンシーラブリーは外枠で割引ですが中山での成績はよいから😎

買い目いつものように2000円チャレンジと

画像6

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆も推奨します😙

阪神JFの☆ユーバーレーベン、フェアリーSの☆ホウオウイクセル、クイーンCの▲イズンシーラブリーは少し応援してますので3頭のBOXも買おうかな~って思います😋


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?