見出し画像

【予想】ディープインパクト記念~印編~☆的中🎯☆

○→◎→無で馬連のみでしたが的中し、2年連続的中することが出来ました😉

◎ドウデュース(2着)は4~5番手でレースを進めました。ロジハービンが捲ってこの馬の前に入ったことによりブレーキがかかって後ろに少し下げてしまいました。最後の直線でもボーンディスウェイにぶつかりそうになり不運がかさなりました。最後はもう少し伸びるかと思ったのですが、前哨戦で無理はさせなかったのでしょうか。皐月賞は有力な候補だと思います。楽しみです😆

○アスクビクターモア(1着)はスタートも良く2番手でレースを進めました。最後の直線では簡単に抜け出しそのまま粘りきりました。理想的な勝ち方をしました。中山は3戦3勝なので皐月賞でも楽しみですが、古馬とのレースになっても中山で楽しみですね😉

▲ジャスティンロック(4着)は中段やや後ろでレースを進めましたが、道中でロジハービンに寄られた時に少し立ち上がってしまいました。その不利がありながら、最後の直線では外を回し3着まであと1歩でした。不利がなければというところでしたので、さすが京都2歳Sの勝ち馬です。京都2歳S2着馬のビーアストニッシドは共同通信杯3着、3着馬のフィデルはホープフルS4着、4着馬ポッドボレットはすみれS(L)勝ちなのでレベルが高かったと思うので今後に期待したいですね😉

△インダストリア(5着)は後方3番手からレースをして、最後の直線では一番大外を回し上がり最速で伸びてはきましたが、さすがに届きませんでした。展開が向きませんでしたが、いい脚ではあったので、差し有利な馬場であったり広いコースでみてみたいですね😀

☆マテンロウレオ(10着)は道中かかりっぱなしでレースが出来ていませんでした。騎手もかなり抑えており後方でレースをしましたが、最後の直線でも流してたようにも思いました。今後はかかり気味なのは心配ですがきさらぎ賞勝ち馬でもあるので一回放牧してでもリフレッシュした方がいいかもしれないですね😅

予想ポイントは①○②○③○④○⑤○⑥○⑦○⑧○⑨○でデータ通りだったのですが、、、残った馬が多く人気薄だったボーンディスウェイを拾うことが出来ませんでした😥2年続けて的中は出来ているので来年も大丈夫そうですね😃

_______________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

ディープインパクト記念は1人気は3.1.2.4で複勝率60%で、馬連平均10,830円、三連単平均131,170円と三連単10万以上は4回ありますが、4000円以下も4回ありかなりの振れ幅があります😅GⅠ馬が出走してきた場合は堅く決着することが多いので、今年は堅い可能性もありますね😄昨年のディープインパクト記念は○▲◎で的中だったので、今年も的中したいです😆

ディープインパクト記念の予想ポイントは・・・😊

画像1

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

ディープインパクト記念のわたしの印は・・・😊(昨日、チューリップ賞参加後バタバタしてた時間がないため簡易版でごめんなさい・・・😥)

画像2

ポヨンチャン2022年バージョンの買い目

画像3

最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思たら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?