見出し画像

【予想】東スポ杯2歳S~印編~☆外れ☆

△→無→○で残念ながら不的中です😂

◎レッドベルアーム(5着)は道中は中団でレースを進めましたが、かかり気味で中々折り合いがついていませんでした。その影響もあり脚が溜まらず最後の直線では力が発揮できなかったと思います。折り合いがつくようになれば、次走以降に期待したいです😄

○テンダンス(3着)はスタートも上手に出て道中3番手で進めました。ロスなく最後の直線を迎えましたが、差された2頭は強かったというしかないですね。ただ、4着以下とは差をつけることも出来ましたので力はあるとは思います。今後が楽しみですね😉

▲アルナシーム(6着)はスタートは出遅れて最後方からでしたが、道中折り合いがつかず、馬に合わせて中盤で先頭に立ちました。最後の直線では粘れていましたが、坂を登ったところで止まってしまいました。気性改善されれば・・・!!と思います😅

☆ダンテスヴュー(4着)はイクイノックスを見る形でレースを進め、最後の直線は内の進路をとり追い込みましたが上位3頭とは差を着けられてしまいました。向こう正面でも口を割ってたことも影響したでしょうか。川田騎手のコメントによるとまだ成長途上でもう少し成長すれば本来の走りができるということでしたので、今後の成長に期待したいですね😉

△イクイノックス(1着)は新馬戦とは違って後ろにはなりましたが、最後の直線でエンジンがかかると驚異の末脚で他馬と併せることなく差し切りました。素直に強かったです。出世レースのこのレースで楽勝で勝ったのもありますが、キタサンブラック産駒初の重賞制覇で今後も楽しみですね😆

印は①〇②〇③〇④〇⑤〇⑥〇⑦×⑧×⑨×⑩〇⑪×で、非重賞の新潟組は不振だったのでイクイノックスは抑えのみにしましたが、、、強かったですね😅

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

東スポ杯2歳Sは1人気が5.1.1.3で複勝率70%で、馬連平均4,000円、三連単平均126,720円と1~3番人気の総崩れが1度ありますが、1~3番人気決着も2回あり、三連単1万円以下が5回あり基本的には荒れないレースが多いです😄このレースから2歳王者やクラシック馬が出ていますので楽しみですね😁

東スポ杯2歳Sの予想ポイントは・・・😊

画像2

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

東スポ杯2歳Sのわたしの印は・・・😊

画像4

3年連続兄弟の重賞制覇に期待大ですね😆

画像5

近年前走未勝利組からは勝ち馬が出ていないですが、持ちタイムが優秀なので激走あるかもですね😉

画像6

1週前追切は栗東cwでしたそうですが、2歳秋の馬と思えないくらい時計だったみたいなので本物かレースが楽しみですね😉

画像7

川田騎手と兄弟実績でこの人気なら狙いたいですね😉

△イクイノックス

前走新潟組は不振ですが、新馬戦ではアルテミスSの勝ち馬サークルオブライフに勝っており1番人気と1枠の好走率が高くルメール騎手だから😎

画像3

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像2

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

今日の抑えは・・・〇-▲☆の馬連を買おうかと思います🤫


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?