見出し画像

【予想】小倉2歳S~印の舞~☆外れ☆

▲→無→無で残念ながら外れちゃいました😂最後の直線で外差しに徹底した1着▲ナムラクレアと3着アネゴハダが好走し、内の荒れた馬場を苦にしなかった2着スリーパーダで決着でした。◎インプロバイザー(5着)は道中4番手で追走しましたが展開向かず5着まで・・・馬体重がマイナス10㌔も少し歓迎できなかったですね😅〇ショウナンマッハ(7着)もスタートも速くハナを主張できましたが、プレッシャーもあり直線に向いた時にはもう余力がなかったですね。楽逃げ出来る展開なら巻き返してくれるでしょう🙃▲ナムラクレア(1着)は外を回し浜中騎手の見事な馬場読みで突き抜けてくれました。馬もかなりのスピードを持っているので多少の距離延長でもやってくれそうなので楽しみですね😄△デュガ(4着)は先行馬が不利の中最後まで粘ってくれました。未勝利戦参戦なら楽勝なはず😄☆ソリッドグロウ(9着)は2番手追走し最終コーナーではショウナンマッハの内から抜きましたが、展開も向かず力尽きてしまいました😥ショウナンマッハやソリッドグロウのように前走逃げて強かった馬は2歳重賞ではなかなかハマらないと厳しいですね😅外れてしまいましたが、浜中騎手のほぼ1年半ぶりの重賞勝利に感動しました😊

今日で夏競馬は終わりで今年最後の小倉と札幌開催でした。今年は小倉開催では苦い思いをしましたが、札幌2歳Sを的中したので5週連続的中は達成しました。秋競馬楽しみですね😉

予想ポイント結果は・・・①×②〇③×④〇⑤×⑥〇⑦〇⑧〇⑨×⑩×⑪〇で好走率が高いデータが今年は悉く失敗アに終わりました😂軽量馬と前走ダートの馬が好走し厳しいデータとなりました😅スリーパーダは外さなくてもよかったですが軽量馬で評価を下げてしまいました😂来年はミッキーアイル産駒に注視した方がいいかもですね😊

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

小倉2歳Sは10年で1~3番人気の総崩れは1度ないですが、15番人気、13番人気が3着以内きた2年がるので馬連平均6760円、三連単平均135080円と配当金は高くなってますが、馬連1000円未満、三連単10000円未満がそれぞれ3回ずつあり、やや波乱含みがあるレースですね😄ただ、今年は上位人気の馬が好走率が高そうなデータがある子が多いので堅いような気がします🤔札幌2歳Sを的中したので5週連続的中🎯しました😁2日連続で的中したいところですね😆

小倉2歳Sの予想ポイントは・・・😊

画像4

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

小倉2歳Sのわたしの印は・・・😊

画像5

スピードがある馬なのでショウナンマッハのスピードにも対抗でき追走もできるので、前走のように好位から抜け出して1着になって欲しいですね😆

画像6

茶木厩舎開業一年目での重賞制覇のチャンスなので応援したいですね😙

画像6

札幌2歳Sのトーセンヴァンノと同じで同舞台のオープン勝ち経験があるので好走してくれるはずです😊和田騎手の怪我が少し心配ですが、、、乗り変わりなら浜中さんで・・・😳

画像6

兄上様の雪辱なるか楽しみですね😉

△デュガ

前走デビュー戦のフェニックス賞で3着。単勝10倍以内のゆたかさんは3.3.1.0で複勝率100%だから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像4

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

ゆたかさん、和田騎手、国分優騎手の過去好走率BOXも買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?