見出し画像

【予想】フィリーズレビュー~印編~☆的中🎯☆

画像4

○→◎→▲で馬連、3連複を的中することができ、昨年のリベンジをすることが出来ました😆

◎ナムラクレア(2着)は先行したい馬が多くいたので控える形でレースをしましたが、外に出したいときにモチベーションに蓋をされてしまいました。外に出せたとき1頭分以上に外に膨れてしまいました。負けた差はそこだったかと思うので負けて悲観する必要はないとは思います。賞金は足りていたとは思いますが、桜花賞の優先出走権を得ることが出来ました。距離延長して桜花賞に行くか、重賞勝ち距離がある短距離路線に進むか楽しみですね😃

○サブライムアンセム(1着)はスタートこそはあまりよくなかったですがナムラクレアの後ろでレースをすることが出来ました。やや道中では噛んでいたそうですが、最後の直線では手応えもよくあいたところを抜けだし上がり最速で差し切りました。中京ではありますが1600mの勝ち経験がありますので桜花賞・NHKマイルでも楽しみな一頭かもですね😆

▲アネゴハダ(3着)ハイペースで先行し3番手でレースをしました。他の先行勢は崩れてしまいましたが、この馬は粘ることが出来ました。同舞台の阪神1400mの勝利経験はありましたが、良馬場では少しだけ不安はありました。しかし、一瞬のキレる脚がない分、粘れたの収穫だと思います。優先出走権は獲得はしましたが、1600mは少し長いようにも気もします。ただ、本番で雨が降れば波乱の一頭となるかもですね😲

△キミワクイーン(7着)はスタート後行きたい馬をみながら6~7番手の外でレースを進めました。最後の直線ではあまり手応えがなく先行していた馬はかわすことが出来ましたが、後ろからきた馬には差されてしまいました。1400mは2戦2勝だったのですが左回りの方がいいのかもしれないですね。次走は自己条件でも左回りで見直したいです😅

☆ウィリン(15着)はキミワクイーンのさらに外でレースを進めました。最後の直線では進路もなかったのですが、かなりよろけていました。。。最後全く追わなかったのは少し疑問に思いましたが、怪我等がないか心配ですね。外枠で展開が向かなかったと騎手のコメントがあったので、Hペースの経験がなかったのも原因かもしれません。次走はメンバー次第といったところで見直したいですね😅

予想ポイントは①○②○③○④○⑤○⑥○⑦○⑧○⑨○⑩○⑪○⑫○で例年荒れる重賞ですがデータ的には完璧で堅い決着でした😄リベンジを達成したので来年もこのデータを使いたいですね😉

_______________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

フィリーズレビューは1人気は2.2.0.6で複勝率60%で、馬連平均11,420円、三連単平均247,470円と3年連続三連単10万円以上で100万円以上の馬券も1度ありかなり波乱傾向が強いですね😅桜花賞の優先出走権を獲得するのはどの馬でしょうか😀6週連続的中目指して難しい重賞ですが突破したいですね(2度目・・・)😊

フィリーズレビューの予想ポイントは・・・😊

画像1

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

フィリーズレビューのわたしの印は・・・😊(本日はいちご狩り遠征のため簡易版でごめんなさい・・・😥

画像3

ポヨンチャン2022年バージョンの買い目

画像2

最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思たら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?