見出し画像

【予想】京王杯SC~印の舞~☆外れ☆

京王杯SCの方は残念ながら的中ならず・・・😅タイセイビジョンは後ろから過ぎましたね😂ヴィクトリアマイルの練習をしたのかと思うくらい伸びてこなかったです😥

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊個人的には重賞8週続けて的中しているので9週連続的中目指して予想しました😆安田記念にステップレースなので展開等もしっかりおさえたいところですね😉


画像1

予想以上に人気してる・・・1番人気になっちゃいましたが😅みなさんが考えることは同じなんで安心?かもですね😆笑

画像2

高速決着はこの馬には願ったりかなったりのはず😆

画像3

人気が入れ替わったので、ラウダシオンの方が複勝率の高い2番人気へ・・・実績は1番なのであっさり勝つかもですね😄

画像5

前走がフロックでないことを証明してほしいですね😉

△エングレーバー、エアアルマス

エングレーバーは浜中騎手のこの舞台の回収率と前走3勝クラスの好走条件に一致、エアアルマスは圧倒的に不利だったフェブラリー最内枠で4着にがんばったから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲☆→〇▲△☆

も推奨します😙

実績馬が強い勝ち方をするのか、展開馬場で逆転してくる馬がいるのか楽しみですね😄

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?