見出し画像

【予想】富士S~印編~☆外れ☆

〇→無→無で残念ながら不的中でした😂
◎ロータスランド(10着)はスタートもよくバスラットレオンと競りましたが譲らずにそのまま先頭でレースを進めました。このレースの逃げ馬が成績がよくないのもありますが、この馬にとっても初逃げがよくなかったのか、粘ることが出来ずに後続馬に差されることになりました。正直騎乗ミスなのか指示だったのかはわからないですが、、、いつものように2番手以降につける競馬であればまた結果も変わってきたと思います😅


◯ソングライン(1着)はスタートはあまり良くなかったですが、揉まれ弱いこの馬にとっては良かったのかもしれません。後ろの馬にとって展開が向いて斤量も軽かったとはいえ強かったです。今年の3歳馬のマイル~スプリント馬は強い馬が多く楽しみですね😉

▲ラウダシオン(8着)は道中4番手で進めましたが、先行馬には不向きな展開となってしまいました。ただ、先行勢の中では最先着していて悪くはなかったと思います。チークをつけるなど厩舎も工夫して、結果がついてきていないのと、得意の東京で好走できなかったので、次走以降は狙うのが少し難しいですね😅

☆アルジャンナ(9着)は位置取りとしてはソングライン等人気馬を見る形で悪くなかったですが、最後の直線で前が全く空かなかったのでエンジンがかからず伸びきれずレースが終わってしまったように思います。ルメール騎手にとっては珍しいですね。展開は向いていたのでもったいなかったです。なかなか適性舞台が掴みにくいですが、変わり身に期待したいですね😅

△ダーリントンホール(5着)はスタートが良くなく後ろからの競馬となりましたが、上がり3位の末脚で5着に入りました。展開が向いたのもありますが休み明け、初のマイル戦でも掲示板を確保したので次走はもっと良くなってくる可能性があるので期待したいですね😆


2着サトノウィザードは持ち前の末脚を発揮し追い込んできました。展開は向いて好走したと思うのですが、差し追込有利な展開なら今後も注目する必要がありますね😊

3着タイムトゥヘヴンはスタートは良くなかったですが、この馬も結果的には展開が向きました。NZTでも2着なのでマイルの方が適性がある可能性がありますね😉(今年の3歳馬のマイル~スプリント馬は強い馬が多い・・・!)

予想ポイント結果は・・・

①×②◯③◯④◯⑤◯⑥◯⑦◯⑧◯⑨◯⑩×でアルジャンナは①と⑩で外れてしまいました😅実は予想ポイントではサトノウィザードとタイムトゥヘヴンは残ってたのですが印が回りきらなかったです😂来年は大筋はこのデータでよさそうですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

富士Sは1番人気は3.1.0.6で複勝率40%ですが、1~3人気の総崩れは1度もなく、馬連平均3,670円、三連単平均120,600と連対馬は比較的堅実で4番人気以下が3着8回と紐荒れする傾向なレースです😄来月行われるマイルCSの前哨戦でもあるので注目のレースですね😉

富士Sの予想ポイントは・・・😊

画像7

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(今回個人的に参考にしなかったデータがあります😲)

富士Sのわたしの印は・・・😊

画像2

関屋記念も赤枠だったので連勝を期待したいですね😆

画像3

1枠1番の成績がよくないので、、、ロータスランドより評価を下げましたが関屋記念より内に入ったことによってプラスに働く可能性もありますね😉

画像6

東京ではなかなかこの馬を外しにくいですね😊

画像5

前走1番人気のルメール騎手をこの人気で買えるなら・・・😋

△ダーリントンホール

10カ月ぶりのレースですが、かなりの本数の調教をしていて共同通信杯を昨年勝っており距離短縮はプラスになると思うから😎

画像7

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像4

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇-▲☆の馬連も買おうかなと思っています😉


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?