見出し画像

【予想】天皇賞春~印の舞~☆的中🎯☆

画像6

画像7

ワールドプレミアが見事差し切って古馬GⅠ初勝利の通算GⅠ2勝目達成しましたね😄わたしも無事単勝ワイド馬連馬単的中🎯しました😆ただ、ワイドと馬単を買い間違いまして・・・つらみ😂7週連続的中、GⅠ6連勝達成しました😁この勢いで来週も的中を狙いたいと思います😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊今回は京都から阪神開催替わりの1回目のためデータ編はないですが使えそうなデータのみ考慮し予想をしました😉2連覇していたフィエールマンが怪我で引退をしてしまったため、本命不在でGⅠ馬も2頭と混戦模様ですが今年はどんなレースになるか楽しみですね😆

予想したポイントは京都から阪神にかわったことによって、スタミナがより必要になったと思われるので3000m以上の重賞で好走した馬を選びました😌また、近10年で勝ち馬は牡馬クラシックで3着以内の経験がある馬でもあるのでそれを加味しました😆阪神3200mは先行馬に有利な展開になるかと思われますが、心理上騎手が無理にポジションを取りに行くと流れが速くなり後ろの馬から・・・という展開もあるのかなって思ってます😎

画像2

馬主の疑惑はこの馬には関係ないので、今日は全力応援します😉

画像3

本命と迷いましたが、、、今までの疲れもある可能性もあるので対抗にしました😅でも、今回はうまく令和の盾男が計算して乗ってくれるはずです😌

画像4

前回は完璧すぎたかなぁ😅良馬場だったらと本番弱いイメージのキズナ産駒ということもあるので少し評価を下げましたが前走の再現で圧勝もあるかも😳

画像1

阪神がわりがこの馬にとってプラスに働くかもですね😉

△ナムラドノヴァン、オーソリティ、オセアグレイト

ナムラドノヴァンは今年に入って長距離レースで安定しており、後ろからくる馬が有利になったとき阪神大賞典の再現を期待、オーソリティは大外枠じゃなければ・・・脚足的にもっと評価したかったのですが抑えまで、オセアグレイトは昨年の3600mの重賞勝ちでスタミナはあるとおもうから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲☆→〇▲△☆と〇→◎⇔▲☆と〇→◎→△

も推奨します😙

GⅠは5連勝中なので今週も的中させたいですね😆


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?