見出し画像

【予想】ホープフルS~印編~☆外れ☆

○→▲→無で残念ながら不的中でした😂

◎コマンドライン(12着)はゲートの中でもうるさく、スタートで立ち上がるようにでて後方からレースをすることになってしまいました。道中でもフィデルに何度もぶつけられるなど不利があり、最後の直線でもマテンロウレオに進路に蓋をされ見せ場なく終わってしまいました。見限るのは早いですが、サウジアラビアRC組の上位陣が次走で凡走しているので過剰人気になっていたら嫌いたいですが、人気を落としているようなら狙ってみたいですね😊

○キラーアビリティ(1着)はスタートもよく3番手で絶好の位置でレースを進めました。最後の直線でも手応えよく抜け出し完勝でした。道中の時点でこの馬で決まったと感じさせるくらい完璧な騎乗でした。実はPOG馬でもあるのでクラシックが楽しみですね😊

▲ジャスティンパレス(2着)は道中は5.6番手でレースをしました。3コーナーでは騎手が追いっぱなしで心配でしたが最後まで伸びてくれました。騎手のコメントでは左右に寄れていたのもあったそうですが、素質の高さを評価していたそうなのでまだまだこれからの成長が期待ですね😊

☆サトノヘリオス(13着)は中段レースを進めを早めに動きだし外を回す形で最後の直線を迎えました。しかし、中1週のローテーションの影響もあったのか余力もなく伸びることが出来ませんでした。体調を整えてもらって来年に期待したいですね😃

△マテンロウレオ(6着)は展開が少し向かなかったですが最後の直線ではしっかりコマンドラインを蓋をして、伸びてきました。いい脚を使えていたので次走も展開がはまれば楽しみですね😃

△アスクワイルドモア(10着)は後方からレースを進めました。騎手のコメントでは反応も悪かったみたいで追走に苦労したとのことでした。久しぶりの影響だったのか、もっと距離があった方がいいのか・・・能力はある馬なので次走である程度見極めたいですね😅

予想ポイントは①×②×③○④○⑤×⑥○⑦×⑧×⑨○⑩×で1番人気が着外になり大きく外れてしまいました😅データが少ないのも影響したと思うので来年は参考にしたいと思います🤣

_______________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

ホープフルSは1人気が4.0.0.0で勝率100%で馬連平均890円、三連単平均16,090円と1~3番人気決着が2回もあり、人気馬がしっかり好走しているのでかなり堅実なレースが多いです😄今年最後のGⅠなので10週連続的中&的中締めで1年を締めくくりたいですね😆

ホープフルSの予想ポイントは・・・😊

画像3

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

ホープフルSのわたしの印は・・・😊(昨日も今日も仕事なため簡易版でごめんなさい・・・😥)

画像1

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像2

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?