見出し画像

【予想】アルテミスS~印編~☆外れ☆

無→◎→無で残念ながら不的中です😂
◎ベルクレスタ(2着)は内枠3頭による先行争いが激しくかかり気味でしたが、最終的には3番手でレースを進めました。最後の直線では勝ちを確信したのですが・・・勝った馬の脚が違いました。スタート後にかかり気味だったのが最後差されたのでしょうかね。ただ、この馬も強いレースをしていたので今後が楽しみですね😆

◯フォラブリューテ(5着)はスタートで他馬にぶつけられた影響でダッシュがつかず後方からスタートしました。最後の直線でも新馬戦のようなエンジンがかからず見せ場がなく終わってしまいました。スタートさえといったところでしょうか。次走まき直しを期待したいですね😉

▲ミント(7着)はテンションが高く折り合いに欠きました。難しい馬なのかもしれないですね。次走は折り合いに上手な騎手に乗り替わったらチャンスは十分あると思います😅

☆ヴァンルーラー(9着)は最後の直線で勝ったサークルオブライフに寄られる形で不利を受けましたが、、、不利がなくても手応え的にも厳しかったように思います。条件戦で見極めたい馬ですね😅

△シンティレーション(6着)はこの馬のより内の3頭が行ったおかげでスムーズにレースを運べて展開は向いたと思ったのですが、かなり入れ込んでいたようで最後の直線では伸びきれませんでした。まだまだこれからの馬だと思うので期待したいですね😉

予想ポイント結果は・・・

①×②×③◯④×⑤×⑥◯⑦◯⑧×⑨×でシゲルイワイザケちゃんの激走には参りました・・・😅今年も荒れる結果になってついていけなかったです😂来年はかなり修正した方がいいですね😅

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

アルテミスSは1~2番人気は4.5.1.4で複勝率71%ですが、3番人気が0.0.1.6で不振気味でもあり3着が4番人気以下が5頭と紐荒れするレースです😄1~2人気の総崩れは1度もないですが、馬連平均6,640円、三連単平均148,860円と荒れる時は3連単10万馬券以上3回、堅い時は万馬券にならない時も3回あり極端な傾向で狙いが難しいですね😅出世レースでもあるので今後が楽しみになるレースを期待したいですね😆

アルテミスSの予想ポイントは・・・😊

画像3

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(今回個人的に参考にしなかったデータがあります😲)

アルテミスSのわたしの印は・・・😊

画像5

アドマイヤリードは2歳時のデビュー戦で幻のダービー馬と言われたシルバーステートに勝ってたりするので期待大ですね😆

画像6

ルメール騎手自身も札幌2歳S→サウジアラビアRCと連勝中で、その前の新潟2歳Sも2着で2歳戦絶好調なので3着以内は堅い可能性はありますね😄

画像7

外枠有利なので初良馬場がプラスに働けばこの馬があっさり勝つ可能性もありますね😉

画像4

思い切って本命にするか迷いましたが・・・それくらい楽しみです😋

△シンティレーション

Sペースからの瞬発力勝負になって前有利になれば展開が向く可能性があるから😎

画像2

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像3

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇▲☆の馬連BOXも買おうかなと思っています😉


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?