見出し画像

【予想】北九州記念~印の舞~☆外れ☆

無→◎→無で不的中😂最終コーナー3番手→2番手→1番手の馬で決着しましたね😂◎ファストフォースは逃げることは出来なかったですが、馬場のいい所走り粘って2着には頑張ってくれました😆〇ジャンダルムはスタートに失敗して後手に回ったのが敗因でしたね・・・ほんと福永騎手と相性悪い😅大外でずっと外々をまわるはめになり厳しいレースになってしまいました😂☆ノーワンと△アウィルアウェイは先行有利な展開では追込一手のこの馬は仕方がないですね😅ヨカヨカの熊本産馬初の重賞制覇おめでとうございます😆札幌記念では的中したので3週連続的中にはなりました🎯来週も的中したいところです😄

予想ポイント結果は・・・

①〇②×③×④〇⑤〇⑥×⑦×⑧〇⑨〇⑩〇と6/10でした😅来年はこのデータを少し修正して参考にしたいですね😁

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

北九州記念はハンデ戦ということもあり10年の馬連平均が6600円で3連単の平均が65万円と荒れるレースとなっております😅1番人気も12連敗中で1.2番人気の総崩れも半数を超え堅い予想をしても外れそうなので、荒れそうなデータをもとに予想したいですね😄3週連続的中を目指しますよ~😆

北九州記念の予想ポイントは・・・😊

画像1

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

北九州記念のわたしの印は・・・😊

画像4

レコード勝ちの反動は少し怖いですが、土曜日の芝1200mのレースのうち半数が逃げ馬が3着以内にきていたので積極的に乗ってもらいたいですね😆

画像5

クラス問わず前走1番人気1着の馬は好走率高いので期待したいですね😉

画像6

予想より人気しましたが昇級戦すぐですが楽しみな1頭ですよね😊同日親子重賞制覇あるかも😋

画像2

この馬の良さを最後の直線で爆発させたら・・・怖い一頭ですよね😏

△アウィルアウェイ

1200mの重賞も勝っており、昨年も3着からスプリンターズSでも3着で全頭後ろからくる展開になればこの馬は必ず来ると思うから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像6

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇→▲☆の馬連も買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?