見出し画像

【予想】青葉賞~印の舞~☆的中🎯☆

画像7

今週も無事的中🎯することができました😉これで7週続けて的中することができました😆明日の春天は当ててGⅠ無敗も継続したいですね😆

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊4週間後に控えるダービーに駒を進める馬はどの馬ですかね😉人気が割れており少々荒れそうな予感もしますが、ダービーの切符2枚手に入れるのは・・・😆

画像3

前走負けはしましたが、ハイレベルだったのとルメール騎手なので距離初ですが信じて本命にしますね😄

画像4

どっちを本命にするか迷いましたが、距離適性はこちらに分があるので逆転はあるかも😉

画像2

弟に先にGⅠ制覇されて燃えてるはず・・・逃げて圧勝、逃げ粘りを期待したいですね😆

画像5

青に赤に今年は色が多いですね😄穴馬に期待です😊

△ワンダフルタウン、モンテディオ

ワンダフルタウンはここは叩きなような気がしますが実績馬で、モンテディオは外枠に入らなかったら熱い印を打つ予定だったから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像6

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎〇-◎〇▲☆-◎〇▲△☆も推奨します😙

今年のPOG馬の1頭のスワーヴエルメもお忍びで買おうかとは思います😋


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?