見出し画像

【予想】京都2歳S~印編~☆外れ☆

☆→無→▲で残念ながら不的中です😂

◎キャンデセント(9着)は福永騎手のコメントで最初のコーナーから外に逃げていたとのことで、レースになっていませんでした。初の右回りということも影響したのかもしれません。さらに3コーナーではつまづいたこともあり、騎手も無理させなかったと思います。本来の力は出せていないので次走は期待したいですね😄

◯トゥデイイズザデイ(6着)はゲートでは暴れていたようでスタートで立ち上がって後手になってしまいました。3コーナーで目の前にいたキャンデセントがつまづいた影響でハミが抜けたそうで、最後の直線では伸びをきれませんでした。ゲートは修正が必要だとは思いますが、レースが出来ていないので期待したいですね😄

▲フィデル(3着)は3番手でレースを進め、最後の直線で逃げたビーアストニッシドと後方から捲ってきたジャスティンロックとの叩き合いとなり、伸びきれず3着となりました。ザ石の影響もあり前走回避など順調とは言えない状況では頑張ったのではないかと思います。ここから順調に成長すれば次走以降にも期待が出来ると思いますので楽しみですね😉

☆ジャスティンロック(1着)はスタートで出遅れてしまい、レース中盤までは後方に待機していました。向正面からポジションを上げていき、最後の直線ではそのまま先行勢を差しきりました。騎手の好判断もありましたが、出遅れのロスを感じさせない内容だったので相手が強化される今後の重賞戦も楽しみですね😆

△シホノスペランツァ(5着)はフィデルを前において4番手でレースを進めました。浜中騎手のコメントでは自分から動いて持久戦に持ち込みたいとのことですが、包まれていたこともありやりたいレースが出来なかったようです。それでも粘り強く5着に食い込んだので、持ち味を活かせるレースができていたら上位争いに参加できていたかもしれないですね😉

印は①〇②×③〇④×⑤×⑥〇⑦〇で、ビーアストニッシドの激走によって外れてしまいました😥来年はデータ修正した方がいいですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

京都2歳Sは2歳限定の阪神芝2000mの馬齢のレースです🤔

画像1

今年も京都競馬場の改修につき阪神開催になります😀今年で重賞昇格後8年目で比較的に新しい重賞になります😄過去の好走馬にはワールドプレミア、シュヴァルグラン、タイムフライヤー等GⅠ馬がいます😄今年の好走馬には注目したいですね😉

1人気が2.2.1.2で複勝率71%で、少頭数であることが多いため馬連平均1,270円、三連単平均16,980円と4年連続三連単が1万円以下と堅く決まることが多い重賞です😁特に重賞昇格後堅い決着が多いので今年も少頭数なので堅い決着になる可能性が高いかもですね😊

京都2歳Sの予想ポイントは・・・😊

画像3

になります😊

開催替わりとなるのでデータ編がなくてごめんなさい😥

京都2歳Sのわたしの印は・・・😊(簡易版でごめんなさい・・・😅)

画像4

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像2

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

今日の抑えは・・・〇-▲☆の馬連を買おうかと思います🤫


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?