見出し画像

【競馬予想】6月3日(日)(安田記念・本日の注目馬)

いつも見てくださってありがとうございます😆
先週は大事な大事なダービーで的中できませんでした😭
5月はマイナスだったので、6月はプラスになりますように✨
安田記念でいいスタートをきりたいです🙂


GⅠ安田記念(東京芝1600m)外れ😢

優駿牝馬の1人気は2.3.3.2と複勝率80%ですが、馬連平均5,450円、三連複平均22,440円で三連複万馬券が6度あり、飛びぬけた実績馬がいないと荒れることの多いレースです🙄リピーターが合計9頭好走しているので注目したいですね😉

安田記念の予想ポイント😊

①〇②〇③〇④〇⑤〇⑥〇⑦〇⑧〇⑨〇⑩〇⑪×

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

安田記念の印😊

◎9パラレルヴィジョン 13着
〇5ナミュール 2着🎯
▲17セリフォス 5着
☆7ロマンチックウォリアー 1着🎯
△2ガイアフォース 4着
△10ソウルラッシュ 3着🎯
△18ダノンスコーピオン 15着

安田記念の買い目😊(-2,500円😢)

ワイド ◎-〇▲☆△△△ 
三連複 ◎-〇▲☆△△△
三連複 〇▲-☆△△△


本日の注目馬😊

先週の注目馬は2.0.2.1でした😊
(2024年の注目馬は32.18.11.43です🙂)

京都5R2歳新馬 3レイピア 2着🎯
京都7R3歳上1勝クラス 7エルサビオ 3着🎯
東京5R2歳新馬 4エンブロイダリー 2着🎯
東京6R2歳新馬 6カルデライト 2着🎯

みなさまの馬券が当たりますように・・・🥰

最後まで見て頂いてありがとうございました🥰
もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら
泣いて喜んじゃいます😂うれしみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?