見出し画像

【予想】中山金杯~印編~☆的中🎯☆

画像4

▲→△→◎で3連複のみですが的中しました😆🎯

◎ヒートオンビート(3着)は中段でレースを進めました。最後の直線ではなかなか前が開かなく無理かな・・・って思いましたが、なんとか最後は先行馬苦しくなったこともあり伸びてきてくれました。外を回ったにもかかわらず前があかなかく伸びてくるのが遅かったのもありますがなんとかギリギリ差しきってきれました。超良血馬でもあるので重賞勝ちを期待したいです。2000mは0.2.1.0ですが、もう少し距離があってもいいのかなと思います😃

○トーセンスーリア(5着)は最初のコーナーは2番手でレースを進め、ロザムールに先に行かせジャットモーションが一気にまくってきたことにより先行馬にとって苦しい展開となりました。最後の直線では先行馬の中では一番粘ることができましたが斤量もトップハンデの影響もあったかもしれません。大井に転厩するみたいですが今後もがんばってほしいですね😉

▲レッドガラン(1着)は道中はトーセンスーリヤの後ろの4.5番手でレースを進めました。ジェットモーションが上がってペースが速くなった時に冷静に動かず脚を溜めることが出来、最終コーナーもロスなくまわり最後はトーセンスーリヤが止まったのは逆に伸びて圧勝でした。7歳にして初重賞制覇は凄いと思います。騎手はワンターンの1800mが一番適しているとのことなので年齢によってあまり人気ないなら狙いたいですね😄

△スカーフェイス(2着)は道中は大外枠ということもあり外々を通り、最終コーナーも外をまわしました。最後の直線でもウインイクシードに寄られバランスを崩しましたが伸びてきました。出来が良く斤量も軽かったのもプラスに働いたとは思いますが右回りに良績が集まってるので重賞でも右回りなら期待したいですね😉

☆アトミックフォース(11着)は道中は4.5番手くらいでレースを進めまし1た。最終コーナーでは騎手も追いっぱなしで手応えもあまりよくなかったのかもしれませんが、最後の直線ではレッドガランに前に入られ、ウインイクシードに挟まれ窮屈になってしまい、さらにアールスターとヒートオンビートに挟まれそこで追うのを止めていたのでかわいそうな競馬でした。着順ほど負けてはなさそうなので条件があいそうならまた印を打ってみたいです🤫

予想ポイントは①○②○③○④○⑤×⑥○⑦○⑧○⑨×⑩○⑪×で今回ヒートオンビート以外マイナスデータがあり、よりマイナスデータが少なかった馬にも印をつけましたが上手く上位を独占してくれました😆中山金杯は個人的に2年連続的中できたので来年もこのデータは使えそうですね😉

_______________________

いつも見てくださってありがとうございます😆今年もよろしくお願いいたします😉

中山金杯は1人気が3.1.3.3で複勝率70%で勝ち馬は10倍未満が勝っていることから、馬連平均2,680円、三連単平均55,400円と比較的人気サイドの決着が多いレースです😄ただ、直近4年のうち3年で3着は10番人気以下が激走しているので好走しそうな人気薄の馬も抑えておきたいですね😉競馬の1年の始まりということで的中ラッシュといきたいところですね😉

中山金杯の予想ポイントは・・・😊

画像1

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

中山金杯のわたしの印は・・・😊(昨日も今日も仕事なため簡易版でごめんなさい・・・😥)

画像2

今年の買い目はワイドはトリガミ率が高かったので・・・

ポヨンチャン2022年バージョンの買い目は

画像3

今年はこれで貫こうと思います😆


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?