見出し画像

【競馬予想】11月6日(日)(アルゼンチン共和国杯・みやこS・2歳戦注目馬)

いつも見てくださってありがとうございます😆昨日は大荒れにつき惨敗でした😥11月初的中と5週連続的中目指して狙っていきたいですね😉

GⅡアルゼンチン共和国杯(東京芝2500m)外れ😥

アルゼンチン共和国杯では1人気は3.1.1.5と複勝率50%ですが、馬連平均2,420円、三連単平均41,940円と3番人気以内が9勝していることもあり紐荒れはしますが堅く決着することが多いです🙄斤量56kg以上が9勝していていますが、3着は55kg以下が9回ありますので注目したいですね😆

アルゼンチン共和国杯の予想ポイント😊

画像1

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

アルゼンチン共和国杯の印😊

画像2

◎5テーオーロイヤル(牡4 菱田騎手 57.5kg) 6着

前走はオールカマーで5着。前走は内にいた3頭に有利だったので展開が向きませんでした。2400m以上は4.0.1.1で距離延長は歓迎で、天皇賞春3着での実績もあります。4歳以下の上位人気馬の好走率が高いので期待したいですね😉

最後の直線で不利はありましたが・・・
スタミナはあるので道中で動けていたらもう少しいい勝負だったかなと思うので
評価は下げなくてもいいと思います😅

〇16ヒートオンビート(牡5 戸崎騎手 57kg) 3着

前走は新潟記念で5着。前走は案外に動けなかったので少し心配はありますが掲示板を確保しているので相手なりに堅実に走ります。2400m以上も2.4.1.3で今年は天皇賞春4着、日経賞3着、昨年の同舞台の目黒記念でも2着と好走歴があります。好走率の高い戸崎騎手で、昨日半弟シュタールヴィント(ロードカナロア産駒)は東京で未勝利戦を圧勝で勝ち上がったので巻き返しに期待したいですね😉

もっと伸びるかなと思ったのですが
伸びきらなかったですがさすが安定して走ってくれますね😊

▲6キラーアビリティ(牡3 Cデムーロ騎手 55kg) 8着

前走はダービーで6着。昨年の2歳王者ですが、春のクラシックは状態良く調整も出来なかったので見せ場ができませんでした。ダービーでは上位4頭がダービーレコードで2~4着馬は秋でもしっかり成績を出せているのでレベルは高かったと思います。ホープフルS2着馬も菊花賞3着、萩Sはタイム差なしの2着でしたが、勝ち馬はNHKマイル馬&富士S3着と状態が良ければ実力はある馬です。3歳馬も参戦した4頭全て好走しているので期待大なのですが、このレースはディープインパクト産駒の相性がかなり悪いので少し評価を下げましたがあっさり勝つかもなので昨年のPOG馬なので応援したいです😉

個人的には距離短縮で見てみたいです😅

△17ハーツイストワール(牡6 武豊騎手 55kg) 2着

前走は札幌日経OP(L)で1着。前走は長くいい脚をつかって勝ったので長い直線の方が向くと思います。東京では3.5.0.1で左回りも3.6.0.1で舞台替わりはプラスだと思います。血統的には相性がよく、前々走の天皇賞春ではGⅠには力が足りませんでしたが、このメンバーでは通用するか注目したいですね😉

東京は強いですね😄
ダイヤモンドSでるようなら全力で買いたいです😊

☆7ブレークアップ(牡4 田辺騎手 54kg) 1着

前走は六社S(3勝)で1着。前走は展開も向きましたが、勝ち切ることが出来ました。2400m以上も1.2.2.0で実績があり着外を外していません。久しぶりの重賞挑戦ですが、前走六社S組は0.2.2.3と勝ち馬は出ていいませんが好走率は高いので抑えておきたいですね😉

前走六社S組は本当に相性がいいですね😉

GⅢみやこS(阪神ダート1800m)外れ😥

みやこSは2018年は開催していないので、近9年では1人気が2.1.1.5と複勝率44%で馬連平均6,600円、三連単平均140,460円と1~3人気の総崩れも3度あります🙄今週に開催されたJBCクラシック、レディースクラシックは3歳馬が2頭ずつ好走して、天皇賞秋、富士Sでも3歳馬の活躍が目立っているので3歳馬に注目したいす😆

みやこSの印😊

画像3
無→△→◎

3歳馬BOXも面白いかもですね😉


2歳戦予想

昨日の2歳戦の◎は3.2.3.6(阪神2.1.2.1、東京1.1.0.4、福島0.0.1.1)でした🙄
全場で複勝率が100%越えを達成する事が出来ました😉今日は単勝の方も超えれるようにしたいです😆

阪神1R(C) ◎4ドゥラリアル 1着🎯

阪神2R(B) ◎3ディキシーガンナー 3着🎯

阪神3R(B) ◎1フリームファクシ 1着🎯

阪神4R(C) ◎12ルイス 1着🎯

阪神5R(A) ◎1ノーブルクライ 1着🎯

阪神6R(A) ◎10バースクライ(POG馬💗) 1着🎯

阪神9R(B) ◎4エルデストサン 7着

東京1R(C) ◎8タイキラフター 4着

東京2R(C) ◎7イッツオンリーユー 2着🎯

東京3R(B) ◎1ワレハウミノコ 2着🎯

東京4R(C) ◎15アグリモニー 10着

東京5R(C) ◎8デルマモナーク 3着🎯

東京6R(C) ◎17カフェブルーム 2着🎯

東京9R(C) ◎3シーズンリッチ 4着

福島1R(D) ◎5コスモバラタ 1着🎯

福島2R(A) ◎3ミルトクレイモー 1着🎯

福島5R(C) ◎7シンデレラスマイル 3着🎯

福島6R(C) ◎5サッチモ 8着

みなさまの馬券が当たりますように・・・🥰

最後まで見て頂いてありがとうございました🥰
もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら
泣いて喜んじゃいます😂うれしみです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?