見出し画像

【予想】武蔵野S~印編~☆的中🎯☆

画像8

◎→無→無でなんとか単勝のみ的中しました😅🎯

◎ソリストサンダー(1着)は中段よりレースを進め、大外枠に入ったこともプラスとなりかぶせられることもなく最終コーナーでもスムーズにレースをすることが出来ました。最後の直線で残り250m付近で抜け出し後続を抑え完勝でした。2着のエアスピネルが詰まって抜け出しが遅れたこともありましたが初の重賞制覇です。次走はチャンピオンズCを予定してるとのことで楽しみですね😉

◯タガノビューティー(6着)はやはり最内枠が良くない方に出て、最終コーナーのごちゃつきに巻き込まれ、スマッシャーを吹っ飛ばしましたが進路が開かず、、、残り300mで無理に外に出しましたが・・・時に既に遅しでした・・・次走はこの敗戦で人気さがるなら美味しいかもなので狙ってみたいですね😊(さすがに見るからになので下がらないですかね・・・😅)

▲ブルベアイリーデ(4着)は乗り替わりが不安だったのですが、、、嫌な予感が的中してしまいました。道中の位置取りもあるかと思うのですが、オメガレインボーには差されているので力負けもあるかもしれないですがもう少し前につけてくれていたらなぁ~と思いました。やはり他頭数の時は騎手の力は大事だと改めて思いました😅

☆スリーグラウンド(5着)は初めてのマイル戦でしたが今日のレースを見ていたら、マイルでも行けるかなと思いました。ただ適性距離ではないように思いますが、最後の直線ではしぶとく伸びていました。タガノビューティーやブルベアイリーデもスリーグラウンドの位置でレースをしていたら・・・と思ったのでこのメンバーでマイルは掲示板がギリギリなのかなと思いますので、1400m以下の方がいいのかなと思います😊

△テイエムサウスダン(9着)はこの馬も初のマイルでしたが、最後は一瞬きそうな脚で上がってきましたが、距離問題より展開が向かなかったのが大きいように思います。騎手のコメントでももっと伸びてもいいとあったので次走は展開が向きそうなら1600m以上でも大丈夫そうで面白い1頭になるかもしれないですね😄

予想ポイントは①×②〇③〇④〇⑤〇⑥〇⑦〇⑧×⑨〇⑩〇でほぼデータ通りの決着でしたね😆エアスピネルやオメガレインボーも買える条件だったのですが・・・荒れると思って人気薄の馬をチョイスしてししまいました・・・😅来年も今年のデータを使っていきたいですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

武蔵野Sは1人気が3.2.1.4で複勝率60%ですが、近5年では1.0.0.4と信頼度は低くなってしまい、2~3番人気も3.3.2.22で複勝率27%と低く馬連平均6,290円、三連単平均475,150円と1~3番人気の総崩れが2度あり、三連単100万円越え2度あり波乱傾向が強いレースです🤣前走3番人気以内の前走3着以内の連対数が多いので、思い切って該当しない上位人気を外しても面白いかもしれないですね😁

武蔵野Sの予想ポイントは・・・😊

画像2

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

武蔵野Sのわたしの印は・・・😊(前走3番人気以内の前走3着以内の馬の評価をあげています😙)

画像4

今年はダートマイルGⅠ3着以内の経験が2回あってこの人気なら楽しみですね😄

画像5

最内に入ってしまったので少し評価を下げましたが、末脚は強烈なので逆転も可能だと思っています😉

画像6

福永騎手、デムーロ騎手からの乗り変わりが気にはなりますが、実績は上位なので信じましょう・・・😉!

画像7

先行争いが激化しそうなメンバーですが、スムーズに前につけれたら面白い存在だと思います😆

△テイエムサウスダン

全日本2歳優駿以来の1600mですが、3戦3連続で交流重賞3着以内だから😎

画像7

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像1

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

今日の抑えは・・・〇-▲☆△の馬連を買おうかと思います🤫


最後まで見て頂いてありがとうございました😳もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら嬉しいです😂また、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?