見出し画像

【予想】アイビスサマーダッシュ~印の舞~☆的中🎯☆

キャプチャ

初の現地観戦でしたが迫力満点でよかったです😉1枠1番のバカラクイーンの奇襲にはあっと驚きましたが、菅原騎手の好騎乗でしたね😆指示通りとコメントがあったので、最内枠だったことで陣営が腹を括っての作戦だと思うと見事だと思います😁馬券は◎〇が逆目だったので、単勝馬単は逃しましたが馬連ワイドは的中しました😊🎯函館記念の単勝に続けて連勝となりました😊3週続けて的中を目指したいところですね😆

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊

今年初の現地観戦&初の新潟競馬場参戦なので的中したくていつも以上に気合が入ってます🥺千直ももちろん初めてなので楽しみたいですね😉

画像1

実績は断トツだと思うので前走の敗北は不問として、枠もいい所に入ったので現地でライオンボス~って叫びます😆

画像2

軽馬体重が心配ですが、3歳牝馬の軽ハンデで好走に期待したいです😆

画像3

前走は道があいてからのエンジンがかかった時は凄かったので、今日もみたいですね😉

画像4

枠が少し内ですが、末脚は堅実なので楽しみな1頭です😄

△ロードエース、セピアノーツ

ロードエースは前走韋駄天S3着で芝歴がなく底を見せていなく6枠、セピアノーツは8枠で藤田菜七子ちゃんだから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙最初は◎〇は逆だったので反対も買おうかな・・・現地だし・・・


データ編まだ見られていない方はぜひこちらも😆


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?